
--------(--)


(`・ω・´)シャキーン

2010-04-06(Tue)
こんちくわw
今日はもるの姉さんにかわりましてオイラたちスキンヘッドツインズがお送りいたしまっせ!
Maple100320_060707.jpg


ハゲ♂:今回のパッチでいろいろ新しいものがですぎましたねー!

ハゲ♀:そうですねーぶっちゃけついていけてない感がすごいです;

ハゲ♂:クエストを理解してないと思わぬ罠にハマるときがありますからねー
    ここは慎重になってもるの姉さんにはがんばってほしい所です!

ハゲ♀:でもさっそくなんか失敗したようでっせ(嘲笑)

ハゲ♂:それは本当ですかい?

ハゲ♀:なんともるの姉さん、冒険家の指輪に目がくらんで・・・
    1から氷魔を育成しちまったそうでwww

ハゲ♂:それはまたあの人の考えそうなこった(苦笑)

ハゲ♀:しかも途中までクエが順調だったにもかかわらず、LV50にしてまさかのエラーで
    指輪とりそこねたらしいですwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハゲ♂:ばwwwwwwまじバロスwwwwwwwwwwww

ハゲ♀:しかも結局また作り直して、1,5日でLV50まであげたようでっせwww

ハゲ♂:土日を利用した廃人プレーですね(失笑)

ハゲ♀:そんなわけで本編に戻ります!
Maple100401_024157.jpg


そうなんです・・・冒険家の指輪ほしさに育成した氷魔が・・・
まさかのクエストエラーで続行不可能と言われたきり受けれなくなり
もはややけになって2キャラ目つくりましたよ;

原因として考えられるのは

・完全なバグ
・急激なLVの上げすぎでLV限定のクエを受け損ねた
・むしろネクチョンに嫌われてる
・経験地4倍を乱用しまくったためまさかのチート扱い?!

などなど

ちなみに上記2番目の急激なLVの上げryの可能性はあるとしてはあると思います;

1~9LVまでのカサンドラから受ける「主人公はきみだ!」というクエストが指輪ゲットクエ
につながる前提らしいのでキッチリうけてたんですがね;

1LVからの冒険家育成の場合50LV達成で指輪取得
50LV以上の冒険家育成の場合「30LVうp!」的なクエストがでるらしいですね
170LV以上の冒険家の場合200LVになれば指輪取得可能
200LVの冒険家の場合は無条件で指輪取得

ちなみに2キャラ目は学習して10LVごとにカサンドラの所へクエを確認しにいき無事おわりましたw




次に新マップのアシュラですね

初日からドロうpをかけまくってがんばりましたw
全部で7回前後行ったかとおもいますw

最初一緒に行ったゆめのまくらちゃんに兜を譲ったのですが
面白半分にアイテム拡声器で叫んでみせてよーと悪ノリ・・・
パッチ後1時間もたたずゲットしたもんだからナイショが鬼のようにきたらしいですw

アシュラ討伐の前にソムチャイというNPCからクエをうけていると
討伐後にアシュラの兜専用混沌の書をもらえますw

Maple100401_205438.jpgMaple100401_205548.jpg



もるの兜はこんな感じになりました!

しかしまぁ
なんというか
デザインまじで気をつけてほしいですよね
Maple100331_233345.jpg

眉毛が両津すぎ乙

そしてカードがあつまったのでペタペタ
Maple100401_205704.jpgMaple100401_205709.jpg
Maple100401_205713.jpgMaple100401_205716.jpg
Maple100401_205720.jpg


書は、すば耳 体力耳 幸運耳 知力耳 
攻撃投擲 攻撃弓 攻撃短剣 攻撃片手斧 攻撃両手斧 攻撃両手剣
白の書1% 混沌の書

などなどwざっと言いましたが全部で23種類の60%書がでるみたいですねw
時間の欠片などもアツイですw


次にホンテの仕様が変わった?!それともバグ?!

いろいろとうわさは聞いていたのですが本日月曜日、とりあえずホンテ検証しに行って来ました!

パッチ後から私のPCはなんだかおかしくてjkmが消えたりする現象が起き始めていたので
もしかしたらあやういのではと思いつつも・・・

ホンテの開催できるchが8chから9chに変わっていましたw
遠征隊の組み方もなんだかよくわからない;
ただ案外機能性はよさそうな感じはしましたw

主催を遠征隊長にすればグルの組み換えも、マウスでキャラを移動したいグルのほうに
ぐいっとするだけで移動できるようですねw

ただ、間違えて遠征隊を追放すると追放されたキャラクターは強制町戻りになります。

そして誘惑の対象が1~10にランダムにくるし
なにかとイレギュラーなコトばかりが期待されてるホンテさん

ちなみに私は←首の段階でホンテが消えて落ちましたorz

誘惑のエフェが出る瞬間だけホンテが消えるという現象だったので
おそらく誘惑の対象を会社側が変えたためにおきたのではないかなーという落ちでした

MP0落ちはともかくとして、ただのサバ落ちよりもえぐいwwww

これだけ対策しているのにもう簡便してくださいよぉおおおw

とりあえずエラーコードを見る限りだとすこしでもPCを軽くするために
余計なデータは全部消去しなくては・・・


おまけ


良品をこれでもかというくらい闇ってしまいました
Maple100323_202340.jpgMaple100323_195650.jpg

最後みんなに欠片までもらってつくったのにそいつも闇でしたw

メイポってたのしぃなぁ





コメ返信です↓
☆彡


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おし、しぐなすやってこよ

No title

初コメありです^p^ 
同じくリンクさせていただきます☆
プロフィール

もるもってぃー

Author:もるもってぃー
メイン☆
もるにん★ナイトロード LV190にUP☆

 サブ☆
もるすたー★ビショップ  LV157にUP☆

 サブ☆
しぇりる★シャドー LV133にUP☆





椿鯖 


備考☆

どうやら最後の最後までもるにんは火力よりもHP重視になりそうですw
最低限装備でカバーしてみたいと思います><



ムフフ@w@リンクはお気軽にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
