
--------(--)


聖魔は滅びぬ!何度でもよみがえる!!!

2010-03-20(Sat)
こんちくわw

最近あたたかくなってきましたね(´ω`)
Maple100312_010941.jpg

じんわりと日差しを浴びながら・・・・

いきなりなおこがハゲたりねwwwwww
Maple100308_173935.jpg


しかしリプレはホントに癒されます

こんなかわいい動物がいたり・・・イテテテ
Maple100312_014236.jpg

なになになんなの?動物じゃない?え?モンスター?

しばきましょう( ̄д ̄)

お祝い帯のクエストで必要なバクの草と香水ビンをあつめますw
ほかの場所でも出るらしいですが
バクは日シュリも落とすのであえてここで狩ってたりしますよb

あとはコアに行ったり

Maple100314_025053.jpg
Maple100312_213945.jpg


jkmでタイムアタックしてみたり

クリムゾンウッドに行ったり
Maple100314_205323.jpg


なんだかいろいろやってます

夜中やることがなくなるとピラミッドにこもったり
そういえば
Maple100315_040328.jpg

でました!!!

4人で遊んでたんですが、混沌がでた瞬間自分以外の全員のテンションがだだ下がりでした。


昨日は聖魔jkmにいきましたよ

ちなみに私が用意した薬は
マナブル4k ラーメン(焼豚)200 エリクサ200 です 

聖魔5人とDKでいきましたよ

赤字ってなに?
え?HBとかチートでしょ?
違う?
・・・・そうですよね

よっしゃ!行くZEえええええええええええええええ
Maple100319_024607.jpg

ど真ん中からジェネ連打します

このときなぜか誰もディスペルしないコトが発覚
自分にいたってはセットしてませんでしたwサーセンwww

腕はだいたい7分程度でしたw
Maple100319_031753.jpg

本体にはいると重すぎてDKが落ちますた

ここからHBなしの真剣勝負です

聖魔5人でバハ全開かつジェネ連打

こんなに興奮したのは久々ですハァハァ

何回死んでもリザはあるしサイコーです

状態異常も解除できるし攻撃もできるしまさに現代のラピュ●です


魔法無効がやたら多いです

jkmは利口だなぁ

jkmたnかわいいよハァハァ

雑談しながら1時間半程度で3段階に突入です

このときすでにメンバーは聖魔4人。全員ドMです。

3段階になると急にjkmが暴れるのをご存知のことだと思います

チャットしてるとなかなかしんどいです

しかしなんだ
おかしい
これはしんどすぎる

だがjkmのやつもHPがすでに残り6cm・・・
ここでエリクサーに薬を変えようかな・・・

ペットの装備欄をみて私はふと気づいた

HP薬セットしてねーーーーーーー(笑)

なんという縛りプレイwwww

これはぜひSSを撮って公開しなければ・・・




落ちました。



ドロっぽはこんな感じです。泣ける。
Maple100319_044917.jpg

こんな感じで

聖魔jkm(+1DK)は約2時間で討伐を終えたのでした。

Maple100319_045239.jpg

薬はマナブル1.3k ラーメン189 エリクサ81 という感じでした。

だいたい樽ナシホンテで使う薬と同じくらいの量ですね。

ちなみにホンテは樽なしでもエリクサ400くらいでいけるときもあるので参考にはなりませんねw
今回DKが来ると思ってなかったのでHP装備とかいうチキンっぷりを発揮してしまいました。
次行くとしたら絶対INT装備でガッチガチに武装していきたいです。




smile.jpg
超攻撃的BSもるすたーはさらなる高みを求めていた。
そして超ドMサクなし育成BSイィ●ぅぅは密かにある作戦を企てる。
最強ドMネカマBSみちゃきの制止も聞かず動き出すBS達。

交錯するBSたちのそれぞれの思いが
いよいよ最終防衛ライン(生命の洞窟)にて激突する・・・!


次回!!!
聖魔ホンテ作戦!

この次もサービスサービスぅ!!!!

というわけでどうやらやるらしいです

ホンキでワクワクが止まらないっすw

30人のBSが一斉にホンテにジェネをぶちかましたらどうなるのかw
激しい閃光の後私のPCは暗転するんじゃないか?(笑)


Maple100319_024305.jpg

コメへんです☆彡










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うわ~ッ!!
混沌おめでとうんにゃひッ(o´ω`o)
ってか、聖魔だけでjkm2時間って早くないか?(笑)
まぁ、聖魔ホンテ頑張ってくださいね(`・ω・´)
「急いでBS育ててね☆彡」←見なかったことにします^-^
ってか、投げでも何かやろうよ!
「投げホンテ ~己の回避に賭けろッ!!~」とか(笑)

No title

アランおもろいよwww
投げが振り替えまだで火力微妙だからやる気おきなくて戦士しようかと思ったけど戦士よかアランのが面白い・3・

No title

うわぁ~楽しそう♪

今度やるときは是非誘って下さい~~

時代はしぐなす

No title

あんた!
調子に載ってるんじゃないわよ///
もちろん参加します^0^

アイドルの力で蹴散らしてあげるわよ(*´ω`*)フン

No title

もるc混沌☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
んでもってありがとっ♪///
宅配たのちみにしてましゅ♪///

CWしたいけど;;;

忍耐がこわぃですpq

聖jkmもたのちそうだにゅw

jkmまだ未経験だからっ///
(ノ∇≦*)

No title

み な ぎ っ て き た 

BSホンテいったらw一分に一度リザできるうぇ^p^
プロフィール

もるもってぃー

Author:もるもってぃー
メイン☆
もるにん★ナイトロード LV190にUP☆

 サブ☆
もるすたー★ビショップ  LV157にUP☆

 サブ☆
しぇりる★シャドー LV133にUP☆





椿鯖 


備考☆

どうやら最後の最後までもるにんは火力よりもHP重視になりそうですw
最低限装備でカバーしてみたいと思います><



ムフフ@w@リンクはお気軽にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
