
--------(--)


自分はあとどれだけメイポしてるのかな?なんつってー[追記]

2010-02-25(Thu)
「追記」コメ返がちゃんと表示されてなかったようですwwwwすいまそんwww

こんちくわw
最近ホントに頻繁にニコ動を見てるのですが
旦那が何かに影響されて、お絵かきソフトをどっかからDLしてきたんですねw
みなさんSAIって知ってますか?
これが今アツイらしいので・・・
ためしに前うpしたレウスに色をぬってみましたよwww
初めてなのでいろいろ間違ってますねwwwワロタwww
またレウスかよwほかの描けよとかいうツッコミはなしでw
描きたいなと思うものがあったら描こうと思いますがねw
実はボカロとかは常々描きたいと思うのですが・・・
人物は苦手です;練習しないとね。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
これからは調子に乗っていろいろ描いたものをうpしたいですwww
また趣味が増えたwwww
090823_035657_20100202052620_20100226135107.jpg

さて・・・
パッチですねw

ひな祭りの忍耐が再来しましたねwww

去年は結構がんばってクリアした記憶があったんですが
まぁ今年も案の定・・・大苦戦でしたw

コツとしては、ネッキやらトゲの障害物に当たるときに
マ●オがク●ボーを踏み潰して殺害する要領で
真上からターゲットにぶち当たると、ぶっ飛ばされにくいらしいので
ネッキに殺意を抱いているあなたはぜひやってみてくださいね☆彡
※ちなみに私はグラコに殺意を抱いています
今のところ5キャラほどやってみたんですが
報酬は  菱餅、攻撃の書(両手鈍器)2枚、両手鈍器の製作法
1キャラはメンテのため報酬受け取り待ちですw
両手鈍器こわぃおーーーーウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

そいでまぁ例のごとくですね

ロイヤルなんちゃらというランダムヘアーチケットですね

こういうものが再来したのでね

やるっきゃないない☆彡

かわいかったこの子とも、もうお別れね( ̄д ̄)
さよなら!!!双子のこんちーーーーーーーーーーーーーーーーー!
Maple100224_183440.jpg

さぁ・・・さぁさぁ!!!!

1発でドーーーーーーーーーーーーーーン!!!!
Maple100224_205232.jpg

・・・・

何じゃこりゃああああああああああああああああああああ

なんだか生まれ変わった気持ちよ///

あたち・・・・ナゾの魔法美少女になっちゃった☆彡


| |д・) ソォーッ…



| |д;) ゴメンナサイ


まぁ冗談はさておき、今回のランダムはあまりやる意味ないんじゃないでしょーかw
ハズレ多すぎるしw

しかしダークホースなおこは俄然やる気で

なおこ:なおもやりたい!!!!!

と、絶叫してましたがwww

私のメインのキャラが所属しているギルド「ティキン」なんですが
新しいもの好きが多いので、さっそくこんな感じになってますね。
Maple100224_191023.jpg

そういえば

先月ティキンがいつのまにか連合を組んでいたコトに気づいたんですが
おとといらへんに新たな事実が発覚しました。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

なんか

連合3個になってる!!!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

かくして希少な乙女ギルドの「ティキン」は


巨大な乙女ギルド(若干ヤローも合わさって)連合になったのでしたー!!!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


あとは
今回のパッチで霧の海???的なグルクエが追加されましたねw
さっそくみんなでテケトーなキャラもってきてやってみましたbbb
Maple100224_220109.jpg

幽霊船・・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

2つのグルに分かれてボスをボッコボコにするというモンスターレイド風の遊びなんですが
結構おもしろいですw
負けると案外くやしくてwwww
しかも経験地が地味にうまい・・・というかうますぎるんじゃ?(* ̄ρ ̄)”
Maple100224_214437.jpg

夢中になってやってたのでSSとりわすれてサーセンwww
ただデスペナが普通にあるので注意が必要?!
死にまくりでしたが、終了後には6%くらい経験地戻ってました(LV70アラン)


ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーー



そういえば、私のメインキャラの「もるにん」がおとといで
ちょうど1歳の誕生日を迎えたっぽいですねw

メイポ至上最も長くやったキャラなんですよねwもるにんさんw
最初Maple0001 (2)

成長Maple0000_20090410081904.jpg
こんな時もあったwww
Maple0007_20090410083041.jpg
挫折したりMaple0007_20090413073930.jpg
ひたすら遊び回ったりw
Maple0000 (5)
Maple090804_053032.jpg
思い出すとちょっと
Maple0003_20090326062033.jpg
悲しくなったり・・・
Maple0002_20100225180803.jpg
今でも私のPCのデスクトップはこのSSのままです。
この時の楽しかった日々はこれからも絶対に忘れることはないと思います。
もちろんいい意味でねwww

えーっとw

それでもるにんはもっとも多く課金させられたキャラでもありますねw
試行錯誤しながら育ててきましたが、1番楽しめたキャラがコイツだったんですw

それまでもるすたー(聖魔)でやってきて1番苦痛だったのが
みんながボスを倒すまでただボケーっとしてなきゃいけないことw
戦闘に参加できないコトがホントに苦痛でしたw

もちろん参加してないことはないんですが・・・

画面中のもるすたー→(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
※ヒールやディスペル、スキル解除などでてんやわんや

画面の向こうの私→~~━v( ´□)≪煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙
※ボスに慣れてしまったら最後、まだかなーとか思ってる

性格からして聖魔は私に合ってないとしか言いようがないですね;

その点、投げになってからは行動範囲がかなり広がりましたw
ソロでいろんなもの狩れるのが楽しかったw
Maple100223_153533.jpg

振り替えが終了したら、さぞかし立派な子に成長してることでしょうw
(1時期装備売り払ったくせにとかいうツッコミはナシでb)

そんなにがんばってLV上げするほうじゃないので
ゆっくりですが200LVになるまでぬるぬるいこうとおもってますwww
みなさんこれからもよろちくびんびん///モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

まぁ売り払った装備のかわりに時間のカケラが少し手元にあったので
全身鎧を作ってみましたw
Maple100224_011536.jpg

結果は・・・・

おつかれーーーーーーー!(SS忘れたw)


最後にコアで遊んでた時のSS
Maple100223_235426.jpg

普段クールな彼の発言に全員の攻撃が1時停止しました。

イチャイチャ自重よろ!!!!エーン!o(T◇T o)

コメ返信でっす!







うむむ

2010-02-25(Thu)
パッチですねヽ(´▽`)/
Maple100224_233212.jpg
新しくでたニワトリw
見た目グロいですが、歩いてる姿がめちゃキュートですwww
なので若干気に入ってます☆彡

えーと

さっそくひな祭りの忍耐でしこたま遊んできましたよw





睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

ちょっと後日書き直します;すいまそんwwwwwwww

女の戦い

2010-02-14(Sun)
・・・・

またまた記事が消えました。
憤りを感じます。



みなさん今日はバレンタインデーですね☆彡

バレンタインって何?うまいの?
とか言っているロンリー達にあえてワタクシは言います
声を大にして言いますよ

バレンタインとは!!!
チョコを無駄に食べても許され
なおかつ鼻血を出しながらも食べまくっておk

そして女の戦いでもあるのです!
ターゲットの心臓(心)を鷲づかみにすべく
灼熱の煮えたぎるマグマ(チョコ)に耐え
火傷も恐れず手作りのチョコ菓子を低コストで生産し
さらには義理というものを重んじ
本命よりもさらにさらに低コストでチョコを量産するという
血沸き肉踊る女のアツイバトルなのです!


土曜日という絶好のメイポ日和にINしないで何をしていたかと言うと・・・
日ごろの感謝をこめてリア旦那に手作りお菓子をプレゼントするべく
秘密裏に動いていたのでした。

題してメタルギアモルモット

PM5:00
出勤

PM8:00
早退

PM8:15
駅前のSEIBUでエヴァをぶんまわす

PM9:00
スイカ&チェリー、特リプをことごとくスルーされ怒りだす

PM9:30
隣の兄ちゃんが金枠カヲル君に 好きだよ と言われているのを見て
俄然テンションがあがる

同刻
単独っぽいBIG後ワタシの初号機が暴走
バケなしの9連チャン

PM10:00
綾波の体操着がレインボーになる

PM10:15
新劇場版の演出をじっくりと見る(2回ほど)

PM10:30
これが実力だ!!!

PM11:00
帰宅

同刻
お菓子作りを開始

※時間はおおよそです

前置きが長くなりましたがこんな感じですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

プロ並にうまいというわけではないのですが
簡単なチョコケーキの作り方を今回は紹介したいと思います///

材料

・ケーキとか作るとき使う粉類(薄力粉?)160~200gくらい
・ココアパウダー 生地が若干チョコ色っぽくなるくらいの量
・卵 2個
・砂糖 お好みで
・バター 目分量で
・牛乳 己の勘で(大体60ccくらい・・・ccって単位の意味がイマイチよくわからん)
・板チョコ 3枚
・生クリーム 市販の物を1個


まずはじめに基本ですが粉類をこういうのでふるいにかけます
100213_232210.jpg
卵は冷蔵庫からあらかじめ出しておき、常温にしておくといいですよ☆彡
なぜかと言うと、冷蔵庫から出しておくとなんかいいらしいってのを中学の時教わったからです。

うちはアナログな家庭なのでもちろんこんな泡だて器です
100213_233636.jpg
のの字を書いて若干残るくらい泡立てます
己の腕筋の限界を超えてまぜましょう
もしケーキをふくらましたかったら、空気を含ませるようにして
のの字が10秒以上残るくらいしっかりあわ立てましょう

次にココアパウダーをこういうのでふるいにかけます
100213_235009.jpg
めっちゃ振ってます
さっきの生地と混ぜ合わせます

次に板チョコ2枚半を1cm台ほどにカットします
100213_235354.jpg
包丁で切ると包丁にこびりついて後がめんどいので手で1cm台にできるなら
手でやることをお勧めします
己の指筋を信じて、なおかつ日ごろの鬱憤を晴らす勢いで粉々にしましょう

これを生地にぶちこんだらザッとケーキの生地の完成です
100213_235635.jpg

オーブンを160℃くらいに温め
30分とかそんくらい焼きます

ちなみにワタクシは紙の焼き型を使用しました
100214_000106.jpg
これは100円均一などで売ってるのでオススメです☆彡

なんせ金属の型は洗うのがめっちゃ大変なのでね・・・

ただ紙の焼き型にはひとつ難点がありまして
折りたたみ式なのできれいな丸にはなりません

まぁ所詮捨て駒です

割り切りましょう


ケーキを焼いている間に残ったチョコで飾りを作ります

チョコを再び粉々に粉砕し、湯せんします( ̄д ̄)
100214_000602.jpg

チョコを小さなアルミのカップにいれて飾りその1は完成です

しかしなんだか地味・・・

ここでワタクシは一工夫ですb

今日パチ屋でもらったキ●ィちゃんビスケット!!!
100214_011005.jpg
こいつはいいZE!!!

のせてみました
100214_004414.jpg

ケーキの方向性を見失いました

次に飾りその2を作りますw

チョコを細かく切り刻みます

包丁を彫刻刀のように使うとうまくできますよb
切るのではなく削るといったほうが正しいですねw

そういえば小学生の時、彫刻刀で手をブバっと切る子がいましたが
ちゃんと危なくないようにガードみたいなものがあったにも関らず
盛大に彫刻刀をぶっさす子が後を絶たないのはナゾでしょうがなかったです

そうこうしてる間にケーキが焼けましたw
100214_004739.jpg

思いのほか膨らんでしまい、ショックです・・・
己の限界を超えすぎました_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

予想ではこうなるはずが・・・
無題

まん丸の不恰好なものが完成しました∑(´□`;)

グラニュー糖をかけるとギリギリいい感じに見えます

しかし悲劇が・・・・

切る前に乗せたチョコの飾りが包丁を入れた瞬間にズタズタにこぼれてしまい

結局こうなりました
100214_073526.jpg

さらに●ティちゃんビスケットチョコは使いませんでした




さーて
メイポの話ですw

今日は自分たちの主催するホンテに行ってきまして

しかも人手不足のために幼女で行きましたよw

ライクという聖魔に囮を追う役を頼んでいるんですが
万能すぎて困ってます

たまにチャットしすぎて殺されそうになりますがねwww


まぁスキルかけなおし時誘惑にかかってしまい
DSが間に合わず尻尾にぶつかって自爆したのはナイショです(`・v・´)

初参加で新しくキャプテンの中村さんとマルチなゴンベが来てくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ 

ゴンベは緊張のあまりトリプルクリックしまくってたようです
嫁のトッコcとタッグで参加ということもあり
最強聖魔夫婦な感じです(σ´□`)σ☆0☆;)フギャー!!

今回火力職の参加が寂しかったわりに
途中墓もありましたが問題なく討伐できたので
ドアルドの指示にキレがあったコトは間違いない∑(`□´/)/

さすがバレンタインですね

男衆KIAIのホンテでした

途中NLの呑んちゃんのお母様がいらっしゃったそうで

おかんROMという新しい言葉が生まれました

囮だったため常にしゃべり続けていた幼女ですが
生きるのに必死でしたw一応w

まぁさすがに囮も慣れたといっちゃ慣れたもんですが
簡単なもんじゃないですw慣れるまではねw

なので余裕ぶってましたが囮を誤解しないでねwwww

そんな感じですw
今週は特になにもしてなかったのでこれにて終わります(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
Maple100209_024831.jpg

コメ返です☆彡



またかああああああああ!

2010-02-02(Tue)
ハイ

また記事消えました・・・w

どうなってんだYO!しっかりしてYO!wwwwwwww


そんな感じですwww


お知らせ
幼女が無事小学校に入学しました。

小学校ってどっちですか?pwq
というネタをしたところ、ものすごい罵声の数々をいただきました。ありがとう。コノヤロー


Maple100129_074200.jpg
まぁただアバを変えただけですwwwwww

斬りにてBGの様子
Maple100126_235025.jpg

さらに殿の様子
Maple100127_011127.jpg

そしてガマの様子
Maple100127_021832.jpg



さ・ら・に!

整形の様子
Maple100128_162308.jpg

新しい顔ですYO!

まぁせっかく整形したし、髪型でも変えてみよっかな・・・
ということでショーワですよね。間違いない。

トウキョウで遊んでた苺cを誘っていざショーワへ!!!

苺:いってら。

キッツーーーーーーーーーーーーーーーー!エーン!o(T◇T o)

あっさり断られました・・・・


そこで連合相手のダークホースなおこからランダムチケットが送られてきたので一緒にショーワへ・・・


wkwkしながら1発目!!!

ハイ!ドーーーーーーーーン!!!!

Maple100128_233709.jpg

!!!!

まさかの大当たり!!!

お礼に(?)お返しでランダムチケットを送ってみた。

なお:今回は遠慮しとくって言ったじゃないですか。

怖っ!!!!エーン!o(T◇T o)

怒られちゃったZE!

でも負けない!!!pwq

怖いの?^q^サブでやってもいいんだよ?と言うと

なお:はい。わかりましたよ。やりますよ。やればいいんでしょ?

怖っっっっ!!!!!!!!ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

その結果がコチラ↓↓↓
Maple100128_234044.jpg

とりあえずまともな髪型になってよかった・・・

Maple100129_013138.jpg女湯で大暴れするなおこの図


さてさて・・・

今回のアップデートでまた新しいものがモッサモサ増えましたねw

ラブロッカーという設置ですね
Maple100128_174019.jpg
どこらへんがラブなのか理解に苦しみます。

明らかにボコられたあげくロッカーに閉じ込められてしまったかのような・・・ゲホンッエフンッ

続いてチョコフォンデュですね
Maple100131_162329.jpg
これはなんかもう・・・

カワウィィイイイイイイイイイイイ!!!!!!じゃないのよおお!

あまりにも気に入ったのでイスがもらえるクエを昨日5回ほどやってきましたb

深い意味はないですwとりあえずゲットしたイスは友に配りました(* ̄ρ ̄)”

さらに気に入ったのは、コチラ
Maple100131_012419.jpg
フレリンですねw
これはなかなか個人的にポイント高いですwかぅあぃいいいですw

だって・・・女の子だもん☆彡キラリッ

そういえばニコ動でマクロスFのランカの星間飛行の男vrがあるのでぜひ見てみてください。
腹筋崩壊しますwwwwwwwwwwww


追記

リクエストにお答えしてリオレウス(モンハン)の模写を再うpです
090823_035657_20100202052620.jpg

ひょ●きからのいただきものもUP
ケータイからの画像なので若干ぼやけてますが;
100127_124252.jpg100127_124102.jpg
ドアたnこれで満足ですか?ちゃんと元気にやってるようですw

コメ返ですヽ(´▽`)/












プロフィール

もるもってぃー

Author:もるもってぃー
メイン☆
もるにん★ナイトロード LV190にUP☆

 サブ☆
もるすたー★ビショップ  LV157にUP☆

 サブ☆
しぇりる★シャドー LV133にUP☆





椿鯖 


備考☆

どうやら最後の最後までもるにんは火力よりもHP重視になりそうですw
最低限装備でカバーしてみたいと思います><



ムフフ@w@リンクはお気軽にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
