
--------(--)


メイポ休憩のすすめ

2010-01-25(Mon)
最近あまりメイポしてませんwww
真夜中INしても友がゼンゼンいないですしね・q・

でも真夜中は沸きボス狩り放題ヽ(´▽`)/

このあいだはいかに早くライカを狩れるか!!!なんて一人で勝手にトライアル!!!
Maple100116_073855.jpg
誘惑でボッコボコにくらってもガン無視でせめまくる・・・
まぁほとんど回避できるのであまりくらわないのですが、ここまでくると・・・

己の回避をかけた勝負!!!

もちろん紙火力なもんで(しかも装備売ってしまったので;)
がんばって→にKBしても1回誘惑かかるとすぐ左に歩いてきちゃうよライカさん!!!

後ろは壁前は牛(`・ω・´)シャキーン
まさに真夜中の一人チキンレースwwww

まぁだからといって何もないんですがね・・・(さみしぃの///


たまに変態軍団ことこんちーアポロンむーんcが乱入してきたり、開放で遊んだりwww

Maple100122_064253.jpg
2PCでヒールしながら幼女でハゲをぶったたく快感(* ̄ρ ̄)”

姉さんチューチューしたり・・・なんだかんだ遊びながらも127歳になりましたw
こんな幼女・・・どうですか?照


あと先週ギルクエに乱入しましたねw忍者ストーム30ほしさにw
Maple100116_221800.jpg
ギルクエ忍耐ものすごく久々で何回もミスりながらがんばっちゃって・・・
でもものすごく楽しかったw

斬り育成をしだしてからほとんどソロだったからこれからはぬるっと遊んで、LV上げは休憩しますw

日曜なかよしホンテメンツが集まらない時はjkmとかで遊んでたんですが
今日はクリムゾンウッド行ってきましたw

忍耐で大量の尊くない犠牲がでまくりましたが・・・
なんとか心が折れずにグルクエの入り口までたどりつきましたw

Maple100124_210850.jpg

海賊が足りなかったため、グルクエをあきらめて(むしろ間違えて
グルでボスに挑戦したり・・・
Maple100124_211637.jpg

無理ゲすぎたのですぐ出ましたが・・・w

ちなみにCWの忍耐のトコですが、デスペナが5%くらいから1%に修正されたらしいですね・w・
まぁ今週はゼンゼンINしても何もしてなかったのでこんな感じでしたw

というのも

ちょっと課金しすぎてそろそろ疲れてきちゃった感がすごいので

wiiのモンハン3を実はまたやってたんですwww

まぁ月額800円かかるのですが、ワタシはもっぱら3ヶ月契約で2000円という罠にはまり
ガッツガツやってるわけですw(初回は1ヶ月無料だよ^q^いぷさんw

メイポは毎月30000円くらい使ってるのでかなり安上がり・q・
なのでしばらくメイポは休憩してモンハンの住人になります( ̄д ̄)


どうですかwwww
このキャラメイキングセンスbbb
100124_133426.jpg
かわいいでしょ^q^

ちなみにワタシは装備を全部そろえない派ですw
自分がやりやすい発動スキルを重視してるので結構見た目はアンバランスだけどwww

モンハン3発売当初飛ばしてやりすぎたのでアルバやジョーを討伐した時点でクリアした気になってしまったので
HR55で止まってましたが・・・

思い返してみると村クエも終わってないものがあったり
武器の強化もまだ途中のものもあったので、俄然やる気です・w・

なので、メイポハードユーザーの皆さんに告ぐ!

モンハン!や・ら・な・い・か?

ちょっとこれだとゼンゼンきれいじゃないんですがねw
実物はめっちゃ感動しますよw
100124_133627.jpg
んでもって

なんでwiiなの?おとなしくフロンティアやればいいじゃんwww
とか言わないでw

フロンティアもやりたいけどPCのスペック的に無理^q^
そして課金したくないので・・・w

なにより3の水中戦がやヴぁいwww
あの水中の動きにくいことwwww

怒り状態の攻撃1発でもくらったらボッコボコにしばかれるとかwww
たまらんです(* ̄ρ ̄)”

フレリいつでも歓迎してますよ@w@フフ

名前はもちろん・・・・(`・ω・´)シャキーン

さてさて今日はガンナーに挑戦してみようと思います( ̄ε ̄〃)b


最後に・・・

Maple100118_065844.jpg
やっと幼女の武器つくりますたw
材料は毎度おなじみこんな感じですw

よーしw
A130↑めざしてがんばろーーーーーーーーーーーw
Maple100118_070619.jpg

大工はホント待ち時間が緊張しますねwww

wkwk

Maple100118_070629.jpg

おつかれーーーーーーーーーーーー!



コメ返信ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ










斬り育成~最終兵器幼女///照~

2010-01-15(Fri)
斬り無事4次完了しますた☆彡

ちくしょーw記事が全部消えてなえなえですwww

たぶん長すぎてFC2に拒否られたんですかねw泣けるwww

足長ドアルドおじさんから呪文書が支給されたので転職はすんなりできましたw
Maple100108_035047.jpg
おじさんありがとおおおおおおおおおおおwゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

Maple100108_040224.jpg
イケメンに囲まれてまんざらでもない幼女

ヘリンさんは女性なんですかね?なんかセクシーですよねヽ(´▽`)/プゲラウヒョ

しかしまぁ
煙幕取得が本当にしんどかったですwwww
斬りでビシャスなんて狩るつもりもなかったので前提すらしておらず・・・

しかし!煙幕取得にはビサの証標が必要・・・;
斬りは地味にソロばかりしてたのでビサ前提ソロでやってゲッソリ^q^
さすがにビサスさん本人との対決はソロだとこころもとないので、ぽそぽそとベルニカ先輩に連れてっていただきましたw
Maple100109_004456.jpg

仕事の都合で友のみなさんとはIN時間がずれてるんですが、朝6時くらいにさりげなく狩ってますwww

と、ここで
グル狩りのすすめw
狩場を骨に移し110からひたすら狩ってたんですが効率がイマイチだったんです;

あーしんどいなーなんて思いつつずっとソロしてたんですが、友のKEIさんが
タマゴにもるすたー募集!とか言うんで2PCで手伝ってたんですw

いい加減ソロは孤独すぎたので、たまには遊ぼうという感じで斬りも持っていって一緒に狩り狩り・・・

Maple100107_233049.jpg

すると1時間で1LVあがるというコトが判明しましたwww
ちなみに骨だと1時間半でうpなのでかなりの差がでますwww

Maple100110_024927.jpg
某ブログではHSがある限りグル狩り効率は落ちないという記事があって、今回実証できたので
オカルトでもなさそうですw

ただ、聖魔の吸いだと以前の効率の3倍マゾいらしく、しんどいコトに・・・

自力狩り(吸わせ)の場合だとHSでPTメンバのLV関係云々があったとしても1.5倍の効率が出せるとのことなので(まぁHS自体が1.5倍なわけだから普通?w)
グル狩りなかなかいいですw

ちょうどもるすたーも育てたいなと思ってたので、骨にぶらさげて狩ってますwww

でもまだやっぱりタマゴのほうが楽ですねw

骨狩りきっついなーって時はタマゴに行ってますw

気づいてる方もいると思いますがさりげなくジワジワともるすたーLVあがってますwww


しかしまぁ斬りは本当に楽しいですwww

今週は斬りで初めてではないですがホンテに無理やり参加させてもらったりw
毎度のごとく●ぷさん指示してて見殺しですかwww(2回ほどw
次回までにはもうちょっとHP増やしておきますww

修正のせいで投げでは叩けなくなってしまったベルガも斬りでボッコボコにできましたヽ(´▽`)/
Maple100109_035403.jpg
ソロで前提クエしたけど無理だった図
ギル員の協力でなんとか終わらせるコトができましたw感謝w
Maple100113_004909.jpg
そういえばなぜかデュナスに行くコトになり、友チャで呼びかけたらゴチャゴチャになってますね| |д・) ソォーッ…
まぁ、ワタシの投げは反射で即お陀仏なのである意味祭りwww

この日は偶然1回だけの墓で済みましたねw

早く斬り育ててデュナスにも恨み晴らしたいですwww

Maple100109_214248.jpg
なぜかフレTが大流行?!してますwww

ネコ耳も・・・
投げのアバやっとサンタさんから変えましたwww
Maple100112_182733.jpg
ついでにランダムでヘアカラーしたらまさかの青に;
青は初めてなので最初ビックリしたけど、まぁー慣れればそれなりに・・・


話がズレましたwwww

さてさてワタシの大好きな某ブログのあの人が動画をUPされたようで、見てたんですが
冒険家強化パッチ!!!くるようですw
今年の後半には海賊のDストのディレイがなくなるとかなんとかw

Maple100112_220922.jpg

神:斬りもまた修正くるらしいな

Msポポ:まじか

新世界の紙:オラますます斬りがおもしろくなってきたぞー

神:パラもくるらしいから、そろそろもるちぃ育てろよ・・・

紙:装備全部売った・・・

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


えー最後に毎週日曜に行っているなかよちホンテについてw

Maple100110_204214.jpg
初参加の子らは緊張したかもしれないけど、なんだかんだ初討伐できましたねwww

19名で挑んで、なんだかんだみんな落ちて生存は12名でしたが
←腕がぶっちゃけ1番きつかったのは内緒ですwww

なんだか新鮮でしたね。
いつも討伐して当然って感じだったので、日曜の撤退がくやしすぎる!
というコトもあり、かなり燃えました!! ( ̄ε ̄〃)b

久々にやったなぁーという達成感www
初参加の方々には本体戦いながら説明したりとかwww
ダラダラダラダラとやってしまったりwww

先生 ノ
スキル解除っていつ来るんですか?!

とか、いろいろありましたねwwww

最後の最後でウチのPTの聖魔に誘惑きちゃったりしまして、とっさにインテ使えなかった某天然がお墓したりwww
囮が2人共落ちちゃったのは予想外でしたがwww

拡声器してもらったりでうれしかったコトでしょう

しかしまぁ浮かれすぎてドロ品半分消えたりなwwwwwwwwww

ゆるすぎるwwwwwwwwww

そんなダラダラやってんのか。ホンテなめんな。
と、思われるのはごもっとも。

しかしそのダラダラが売り(?)なので生暖かい目で見守ってくだされば幸いですね|x・`)チラッ


Maple100115_053252_20100115175936.jpg
怒られた!!!!


ガニ股でコメMaple100110_205006.jpg返デス(・ε・)プップクプー



















斬り育成~グル狩りなんてやめっちまえぃ!~

2010-01-06(Wed)
オイッス!! (・ω・)ゞε=ε=ε=ε=ε
独断と偏見の塊もるですよっと!

まず最初はみんなと遊んだ時のSSを・・・

正月初のホンテは人数不足のため中止だったので・・・
そのままのメンツでjkm!!!
召喚、全体魔法あり!
ええええw
SB枠の子がいるのでペット最後にしまわなくていいです!
ちょwwwひでーーーーwww

というのは冗談で友の友の子は無事にSBゲットできましたw
Maple100103_183117.jpg
まぁ3PTで行ったんですが、重くて結局最後1PTになった件(* ̄ρ ̄)”

楽しけりゃいいんじゃなーーーーーーーい???
Maple100103_195225.jpg
クリスマスプレゼントのおかえしを組み合わせたらこうなった
お前ら大好きだ。


次にちょっと前のSSなんですが

激突!乙女ニーベ!!!(+ひょいき)
Maple091211_205734.jpg

上空おわってないひょいきのために・・・w
女衆集まっちゃいましたね!
旦那モテモテで鼻がたけーわ///照

んで男衆もあつまって魔獣後デュナス2にいきましたねw

まぁその時の魔獣ではきで●ぃさんが魔獣を→にKBさせてきて(しかも2回ほど)
かなりパニックになりましたw
2PCしてた呑んちゃんはたろうとあわせて4回ほど昇天しててクソワロタわwww

Maple091212_003247.jpg
デュナス2ではひょいきがガツガツ墓になりましたねwwww
あたしはスキル解除で強い手裏剣ことごとく消されたのでもう2度と行きたくないです∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

Maple091215_054540.jpg
朝6時くらいにブラブラしてたら武者がいたのでソロしてみたりwww
基本沸きボスはお宝集め以外狩らないので本当に久々で、乗せるのに苦労したり・・・www

そういえばこの↑の翌日くらいに初めて横と遭遇しましたねw
ラッシュで武者をぶつけようとしてきたのを華麗によけるもるにんカッケー////

まぁ上記の通り開放とか遊びくらいしか姉御武者などは狩らないので横もなにも関係ないんですがねw

むしろ正規とか横マクロとかって紙一重だと思いませんかね・q・
正規だって言ってる人に故意にPKされたことありますしねw

マクロだってガンのサポートオクトパスでのキー固定の自動狩りだって同じようなもんだし
もうめんどくさいですよねwww

なんか話がそれましたがwまぁーワタシは↑にあげたような方々とは関らない!!!ってだけですw


えーここでやっと本題の斬り育成ーーーー!

Maple100101_064520.jpg
幼女です☆彡

前回の記事で次回は4次してからかな?なんて書いててすいません
まさかの・・・

MA・SA・KA・のマゾ期(?)突入DADADA!

順調に100LVに達し、最早目と鼻の先まできた4次なわけなんですが
姫がまずいです・・・

効率てきに1時間で経験地がだいたい7m前後稼げます
105LVになったときもういい加減ダルい!!!と思いリプレに行くことにしましたw

投げの時に150LVくらいまでお世話になっていたタマゴに!!!!
行ったぁあああああああああ!死んだぁあああああああああああああああああ!
そんな感じで結局108LVまで姫狩りです(´・ω・`)ショボーン


ギル員の協力もあり、たまにjkmいったり・・・
Maple100102_012826.jpg

でかいほうのバル行ってみたり・・・
Maple100104_002915.jpg

オチャマルの仮面を孵化させるのを16回失敗したり・・・(17回目でやっとできましたw)
Maple100102_040107.jpg
スパスラで遊んでたらひょいきの倉庫が死んだ図

暗殺20を求めてグリフォン一人で寂しく狩ったり・・・
Maple091230_033941.jpg

してるうちにやっとこ116LVになりましたw
真面目にがんばれば明日には・・・おまちかねの4次ですねヽ(´▽`)/

ちなみにHPは現在4.5kまでになりましたw
もうちょっとでホンテいけるなぁ(`・ω・´)シャキーン

勲章とHP装備でいくらまであがるかあとでチェックしないとねw

楽しみグフフ

最後に・・・・

Maple100106_062614.jpg
作ってみました^q^

結果は・・・
Maple100106_062649.jpg
ショックすぎるwwww
30%2連はさせないと今装備してるゴールドツインクローちゃんのほうが強いとか・・・

ラ●クが30%くれたのでさっそくペタリ///
Maple100106_063159.jpg
大工だと結果を待つのに緊張しますね(≧ω≦)キャッキャ





Maple100106_063211.jpg

おつかれーーーーーーーーーーーーーーwww



コメMaple100101_011324.jpg返です☆彡








プロフィール

もるもってぃー

Author:もるもってぃー
メイン☆
もるにん★ナイトロード LV190にUP☆

 サブ☆
もるすたー★ビショップ  LV157にUP☆

 サブ☆
しぇりる★シャドー LV133にUP☆





椿鯖 


備考☆

どうやら最後の最後までもるにんは火力よりもHP重視になりそうですw
最低限装備でカバーしてみたいと思います><



ムフフ@w@リンクはお気軽にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
