
--------(--)


斬り育成~もるの独断と偏見~

2009-12-29(Tue)
こんちくわっ!ヽ(´▽`)/

アラン実装でみんなおつかれですw

Maple091216_212311.jpg
案外おもしろいですねwアランw
Maple091216_212616.jpg
なんかシュールだしw

ストーリーもなんか個人的にはスキです☆彡

でもみんな必死になりすぎじゃね?(笑
このミーハー共!(爆笑


なんて思ってる方も当初は居たでしょうねw
まぁ・・・そんなコト言ってたら負け犬だZE?ベイビー☆彡
黙ってねくちょんの策略にハマるってのもいいじゃないかw
楽しむための娯楽だもんw

Maple091216_212924.jpg
そりゃ必死になるよwだってリリンの指輪・・・AはもちろんHPついてるもん///

ついでにアラン同士が結婚するとペットがもらえるということで・・・

Maple091217_040027.jpg
もうこれミーハー以外の何者でもないですねwワタシ一生負け組みでいいですwはいw

そんな感じでさっそく1体目70させまして、2体目育ててますw
でもさすがにだるくなってきたので今現在本命の斬りの育成をしてますが・・・

Maple091211_133713.jpg
ロムバうめーーーーーーーーーーーってな感じで無事3次しましたwww

シュピゲルグッズも全部コンプリートしたのでマガクエはぶっとばしましたwww

MC2でのコイン集めはギルのみんなの協力もあり4日くらいで完了b

手元に羽イヤリング(紫)があったので、手伝ってくれた御礼に強化してあげよっと^q^
なんて思ってたんですが、あっさりD消える+LUK5のゴミができたので・・・
いいものあげると言ってしまった手前・・・
Maple091211_192917.jpg

まぁ・・・

こうなるよねーーーー(`・ω・´)シャキーン

3次後は何を狩ればいいのかわからず、バイキン行ってボコられて、タマゴ行ってしばかれて・・・
同じ頃に3次したアランのほこるどさんに何狩ってる?と聞いたら
バク!!!といわれたので80までなぜかバク&ホーンバクwww

ようやく80になり、シャムシちゃんを装備できるようになったので

Maple091229_050808.jpg
幼女!姫デビュー!!!

やヴぁいかっこいい幼女!pwq
ワタシ感動しました!

Maple091229_050821.jpg
イケメン忍者とかわゆいくのいちと一緒にがんばる幼女

現在のスキル振りは、シブズ先上げで、チャクラ3、メルガ9止め、アサルタ1、メルプロ3、ピグポケ1、
って感じですねw

メルガは性能上、まだHP的にMAXにしても墓穴掘るだけなんで赤字きついですが止めておきます。
アサルタは移動用に1で十分だと勝手に判断w
メル爆ちゃん+ピグポケで通り魔的爆破www

なので姫マップにやたらとメルがばら撒かれてたら幼女の仕業です/// モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
みちゃきちゃんに借りた焼き芋を姫に食わせまくってますw

ここで軽く装備について触れておきましょうかwそうしましょうかw
また記事なげーよとクレームくるかもしれませんがwww

あ、私信ですが応援メッセージくれた方ありがとうございましたw
もし椿にくることがあったらお話しましょうwwww

えー装備についてですが、防具はもるにんの使いまわしで行こうと思いますw
ただやぱり今のLVではバスタオルが無難ですかね・・・

今後ホンテにいくとなると防御力のあれもあるので120以降から変更しないといけませんが
バスタオルで主にD補正。ワタシのような貧乏プレイヤーは20前後補正できれば上々だと思いますw

その他、兜、靴、耳、マントでトータル70~80くらいですが、120までにできれば最低100補正したいところです

モンカニで見知らぬ投げの子が、斬りは装備が安上がりでいい、などと言っておりましたが
それはものすごい誤解ですwwwwww

どの職業でも強化をし始めたら安上がりなんてコトは絶対ないのがこの課金ゲーですよねw

なんか話それましたがwwww

Maple091228_225117.jpg
キャサリンが最近わいせつすぎます


えー、ついでに幼女での姫狩り効率についてですw

1時間でラーメン焼豚600個、マナエリ100個前後、万病50個程度ですw(たこ焼きジャンボ使用)
メルガ代は2mくらいなのかな?

サクありでLV90現在45分でLVUP
4倍で30分でLVUP

大して差がありませんねwww
というのも気絶封印あるので正確なデータとるのはリームーですわ(* ̄ρ ̄)

結構てけとーに空いてるchで狩るコトが多いのですが、未だに天狗さんと遭遇しませんなw

恐れたか!この幼女を!!グッハッハッハ

まぁ斬りは赤いやらマゾぃやらよく聞きますが、ワタシ的にはへっちゃらですねwww

クリムゾンウッド実装前の聖魔の赤さに比べたら・・・プクク
そしてなにより現在のもるにんのLV上げに比べたら・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

余裕の吉山さんですよ!!!

それにメルガの性能はすごいし、暗殺の火力はすごいし(タメさえなきゃ最強・・・)
現在ならはるかに普通の戦士職のほうが赤いと思います^q^

次回の記事は斬りが4次してからかな?かな?

最後に久々のもるすたー殿と対面する
Maple091210_045538.jpg


コメ返です☆彡ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!



















おまたせしまんた ノ

2009-12-09(Wed)
こんちくわヽ(´▽`)/

なんだかんだ9月くらいからずっと、今月中に180なるZE!とか言っておきながら・・・・

先日やっともるにん180おめでとう!

なんだかひとつのキャラをこんなに長期間やったのは初めてだったので非常にうれすぃですw

拡声器とか内緒、お祝いメッセージどうもありがとうございますたw

まぁ・・・完全に友チャ荒されたけどな!!!!!!

悔しいので・・・さらしてやるぁあああ!

Maple091205_210541.jpg

友のみんなの拡声器の後にとにかく荒す荒す∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

おかげで肝心のお祝いメッセージのSS撮れなかったwww
完全にログながれまくったwwww

いつか必ず復讐します////





えーっと。

復帰してから急にホンテちゃんでのハッキング落ちがはじまりましたよワタシ!!!!!エーン!o(T◇T o)

それに気づいたのは日曜日の楽しい娯楽wなかよちホンテにて・・・

なかよちホンテとは、メンバ全員が職問わずとにかくコイツいたら楽しいだろうなw
というメンツをあつめて作った、ものすごく軽いホンテPTですw

日曜椿では14時からFairyrandさんPT22時からすぢゃおさんPTがやってるので
その間の18時から暴れまくりつつも、本体では必死に、そして
ドアルド主催でギルドティキンと協力して要職を毎度おぎないつつやってますw

まぁ説明はここらへんでw

Maple091206_203850.jpgなかよちの仲間達

ワタシのPCは毎度画質がなんであろうが、いくら重かろうが全角だろうがまったくの落ちしらずだったのですが・・・

なぜか落ちる落ちるwwww

日曜も月曜もとにかく落ちるwwww

2週に渡り、あまりにも落ちるので牧師さんに助けを求める・・・

Maple091207_203714.jpg

もる:ねぇ・・・//// 対策ブログにうpしてよぉ///

牧師:あたしが動くと自給5万発生するよ

もる:・・・・;;;;

ツンデレめwww

ホンテ落ち対策は牧師さんとぽそぽすさんのブログにアップされてるので
興味ある方はリンクからぶっ飛んで見てみてくださいw


Maple091207_220850.jpgハッキング落ちした負け組みの会話ww


牧師さんとみちゃきcのおかげでとりあえずやっとこ月曜落ちなくて済みましたw

そしてドアさんのおかげで・・・////


画質100回くらいいじくりたおした俺たろうおつw


最後に・・・

秘密兵器育ててます!


Maple091208_070652.jpg

幼女です///


まぁ旦那のひょいきも今月復帰してきたんですが、斬りのあの動きが忘れられなくて・・・

神回避の斬り作ることにしまんたw

今回も盗賊といえば、某総回診ブログ参照の元・・・

とりあえずSTR先上げしといて武蔵つけるんだ(`・ω・´)シャキーン

投げのおかげである程度の初期装備は持ってたんで、あとは武器作るだけねw
まぁ・・・Dイヤばっかりは闇りまくりですが・・・

早く大人になりたい!!!

録空いてる人は送ってくれてもいいんだからね///

(送ってくれないと寂しさのあまり今月で4次する・・・気がする)


↓コメ返信ですw









逆襲のもる

2009-12-01(Tue)
復活です!
2週間程度の予定がなんだかんだ長くなってしまってすいまそん;

ホンテPTにはご迷惑おかけしましたorz

んまーーーーーーーーーーw

ちょろっとINしないあいだにいろんなコトがあったらしくwww

暴れ馬のよもぎんと寝落ち神アキャーロが椿に帰ってきました!

おかえりコノヤロー!!!

おみやげの魔シュリ、宅配まってます・・・・



んでもってたまってたSSをつかって記事をば!!!!


Maple091011_153303.jpg

これかわいいですねw

はじめて使ったけどwwwハートメッセージというやつですw

じんさんがどうしても使ってほしぃと言ってたような記憶があったので使った(気がする

んまーとりあえずちちぃcバスト190おめでとおおお!

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


次はコチラ


Maple091012_044817.jpg

んまーwwww

ウワサのMH30でっせwww

ライカの目の前ではれや!・・・と脅されたのでペタリ

Maple091012_045027.jpg

あああああああああああああ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

んまぁそんなもんですwwww

後日↑のラクがMH30を売ってくれてバッチリ宿ったんでよかったですw



次に・・・

ちょっとおもしろいものをいただいた時のSSですwwww

Maple091012_034456.jpg

→↑のキャンディーボックスですねw
これの効果がかなりおもろいコトになってるのがわかるとおもいますww

回避300すか!!!!!!神!!!

神回避状態で武者に突っ込んでみましたが・・・・

当たらなーーーーーーーーいヽ(´▽`)/

そのままのノリで殿につっこみに行こうというコトになり・・・・

神回避でどれだけ殿を叩きまくれるか!
まさかのトライアル開始!!!




Maple091012_035620.jpg

ソッコーでオワタ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

あほすwwwwwwwwwwww
どますwwwwwwwwwwww



そういえばはじめてシグナスでまともに活動しましたw

先月のパッチででました!バルログーーーーーーーーーw

に、女5人で挑みますw

←は入場手伝いの俺た
Maple091121_050615.jpg

Maple091121_050858.jpg

結果はもちろん^q^うぇうぇおうぇ

前回6人で行って結構いけたんでいい感じかなーとはおもったんですがw

このバルおもしろクソゲーですねw
まぁ遊びには最適だなーwと思ったわけですw


基本女性陣と遊ぶコトが多いワタクシですw

女だけでボスにいくコトも多々あるわけですw

これはだいぶ前のSSなんですが・・・
Maple091008_020609.jpg

あえてさらすよwここたnwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっちゃったよねwこの時はwwwwwwwwwwwww

メガホンだったのがせめてもの救いww

さてさてこれからもメイポ楽しんでいきませうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



おつかれさん・・・・
Maple091011_202502.jpg




↓コメ返でっす!レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


プロフィール

もるもってぃー

Author:もるもってぃー
メイン☆
もるにん★ナイトロード LV190にUP☆

 サブ☆
もるすたー★ビショップ  LV157にUP☆

 サブ☆
しぇりる★シャドー LV133にUP☆





椿鯖 


備考☆

どうやら最後の最後までもるにんは火力よりもHP重視になりそうですw
最低限装備でカバーしてみたいと思います><



ムフフ@w@リンクはお気軽にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
