
--------(--)


いろいろやりすぎたwww

2009-10-05(Mon)
最近はホントいろいろやりまくってますw

どうも。うさぎですMaple091002_142048.jpg

月の住人にたぶらかされて餅を食したらこんな出っ歯にされてしまいました。

Maple091004_054623.jpg
右のほうにいるエセうさぎ(腹黒うさぎ)2匹に棒でしばかれる図

この後の会話でがみうさぎの主食は魔獣の脳みそだと訂正がはいりました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

吉山うさぎにお餅くださいって言ってみたところ
お前はそのへんの草食ってろ
と、言われましたwwwwwwwwwwでも大丈夫!このうさぎツンデレだから(`・ω・´)シャキーン

そういえば最近ずっとクエの手伝いをしてますw
イルヴァータそろそろなんかレアなもんクダサイ・・・
Maple090923_014221.jpg
補充から戻る途中にORにいじめられてアンデット状態のまま来たらこうなった図

最近ラクドア夫婦にヒールアタックでしばかれるコトが多い件・・・www
助けてクダサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

斬りでBGに挑んだりもしましたね| |д・) ソォーッ…
Maple090925_025603.jpg

弓2、投1、ナイトウォーカー1w、聖2、斬1wwwwひょいきのBSが火をふきましたwwww
つーかひょいきつえーーーーーーーwBGAにサベジしてみたり、暗殺してみたり・・・w
ピンチの時囮になってみたりと大活躍!(した気がする)


さらに3人BGとかしてみたりね!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
Maple091003_233913.jpg
むしろこれは元は6人いたんですがね・・・Aの段階で帰還した人いたので3人で最後までやってきましたw
マヨナリスがAをソロでぬっころすと油断しきって素の状態のもるにんにBが突進してきたw
神回避が発動してKIAIで押し返してBがスタートw
途中ケータイが光ってたのに気づいてみてみたらマヨからメールで
Bから殴って☆彡ときてましたwwww


今回のブログ長いですwwwwまだ続きますwwww

昨日日曜の18時からついに・・・

な・か・よ・ちホンテやっちゃいました////

その名の通り、友だけをムチャクチャにあつめたPT・・・
墓以外ならどんなおふざけもOKというハシャギようwwww
ワタクシ代理主催としてPT編成指示出しさせてもらいましたw
途中ドアさんがギリギリ間に合ってフォローし合ったり補足し合ったりしてなかなかの連携w
次回は殴るコトに専念するのでがんばってねwww

総勢17名による激しいバトルで結局撤退しましたがものすごく楽しかったwwww
今回初参戦だった方々にはあらかじめ言っておきますが、ほかのPTでハシャギすぎると怒られますw

パンツ集めは700枚から犯罪とか、●プさんの失恋トークやら、1chフリマくらいのハジケっぷりw
まぁハシャギすぎて最初にベテランの●プさんが墓になったのは言うまでもry

とはいえ●プさんはDKでの初参加、ラクは聖魔での初参加の中めちゃめちゃ働いてくれたと思いますw
1番の山場だった足尻尾を無難にクリアできたことがすごくうれしぃw
でも逆にここまできて撤退がすごくくやしかった感じです_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
Maple091004_201858.jpg

これねw羽までやって腕飛ばす作戦wクッシャクシャにされましたw
やたら死に急いでた子wいろいろ間違えちゃった子w誰も何も気にしてないんでもっと楽しんで行きましょうw

かけもちのコト時間なくて聞けなくて参加できなかった桃井ごめんね;

各自反省会ではとくに反省することなかったんで、くやしかったの一言www
初参加の子らはとにかく慣れだと思うんでどんどん遊びましょうw

ベテラン主催の●プさんが、みんなうまくてビックリしたって言ってたんで自信もっておkだと思う!
来週は倒していこう☆彡


↓コメ返ですwフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ





 



プロフィール

もるもってぃー

Author:もるもってぃー
メイン☆
もるにん★ナイトロード LV190にUP☆

 サブ☆
もるすたー★ビショップ  LV157にUP☆

 サブ☆
しぇりる★シャドー LV133にUP☆





椿鯖 


備考☆

どうやら最後の最後までもるにんは火力よりもHP重視になりそうですw
最低限装備でカバーしてみたいと思います><



ムフフ@w@リンクはお気軽にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
