
--------(--)


「茶軍手でないんだけど」「えwこの間3個でたよ」爆!!!

2009-09-23(Wed)
未だ1個もでません!(まじで!)


どうも
椿の元パチンコ帝王です////
Maple090905_184853.jpg
パチガチャのおかげでだいぶ安定してきましたw

最近モンカニ2に入り浸りですw
コイン集めが楽しすぎますw
なんとシュピゲルマソの指輪には良品もあるそうなので、良品ゲットできるまでがんばりたいと思いますw

おまwwLV上げすんじゃなかったのかwwww
というつっこみはナシで(゚Д゚=)ノ⌒゚

2PC使ってひたすら狩りますw

良心的な方のおかげで6時間でコイン120個ゲットできましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もちろんノンストップですよw
休憩はマップに入場してからしますwwwwまさに修羅の家wwww

でもみっちりやるならそれくらいのほうがいいなと思ってしまうというwwww
10月いっぱいは暇があればモンカニ2の住人になろう| |д・) ソォーッ…







そして魔シュリのローンが@8回になったトコです・・・

ホンテの給料もらって一気に@5回に減らしていく予定ではありますが・・・
それは武器が闇らなかったらの話・・・・


Maple090825_035621_20090923100754.jpg

・・・・・・

なにこれえええええええええええpq
みごとに捨て書ばかり宿りますw

何を作ってたの?
聞かないで////


Maple090919_030751.jpg
そりゃもうこんなこともやっちゃいますよw
そんなテンションですよw

なぜか3バカトリオとか言われてたり(`・ω・´)シャキーン

なぜか紫になったり・・・・

もう何とでもいって!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


そして懲りずにまた悪ノリでカリスマしちゃうような子ですワタシ///

Maple090919_070845.jpg
もるすたーがこんなにかわいい幼女になりましたヽ(´▽`)/

1発でSツインテール☆彡なんという強運w

っしゃープレミアBHや!!!w



が、しかし・・・そこへまさかの悪魔降臨・・・・

●ィぷぅぅという名の悪魔将軍
残虐ファイトの限りをつくしてきた結果・・・・

Maple090919_071446.jpg
3バカではなく3アフロに・・・

まぁ当の悪魔将軍自身もアフロになってざまぁwwwwおっとっとw ( ̄ε ̄〃)b

そしてさらに翌日・・・・

アフロを直したついでにランダム整形で大事故を起こしたあい姉は・・・・

Maple090920_010258.jpg
凶器になってしまいましたよっとwwwwwww

さわるものみな傷つけまくりwwwww

さぁトウキョウクリアがんばろう・・・


コメ返信ですw


でででっでで!

2009-09-11(Fri)
久々の更新ですわんwヌフフw

忙しい忙しいといいつつ最近はこまめにINしているワタクシですw

モンカニ2で吉山お嬢という、き●がいなキャラを発見しましたがヒミツにしておこう・・・


だいぶ遅くなりましたが、よもぎん鯖移動!!!キィイイイイ!
Maple090826_004448.jpg

ギルの女衆でお見送り|x・`)チラッ

今月のパッチで戻ってきてもいいんだからね!


まぁそんな感じです。



もるにんやっと170になりました☆彡自分におめでとうb

Maple090824_230923.jpg

ホンテ前にてスパスラがドーーーーーーン!


まぁ余談ですが、ホンテネクに2個目のタマゴがさりげなくくっつきました・・・

さらに・・・

なんだかギルに居場所がありません( ̄д ̄)
ネタじゃなくてねw

みんないいギル員なので自分だけ浮いてるような気がしてならない

なんつってーw



コメへんですヽ(´▽`)/


プロフィール

もるもってぃー

Author:もるもってぃー
メイン☆
もるにん★ナイトロード LV190にUP☆

 サブ☆
もるすたー★ビショップ  LV157にUP☆

 サブ☆
しぇりる★シャドー LV133にUP☆





椿鯖 


備考☆

どうやら最後の最後までもるにんは火力よりもHP重視になりそうですw
最低限装備でカバーしてみたいと思います><



ムフフ@w@リンクはお気軽にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
