スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3重生活

2009-08-23(Sun)
こんばんわ~
今にもまぶたが閉じそうですw
徹夜明けですwある意味不死鳥な皆さんのもるにんです☆彡

今週から同居人の仕事の手伝いと友人の仕事の手伝いをすることとなり大変なことになってますw

ジャンルは違えど作家さんてハードですね ( ̄ε ̄〃)b

さっきなんかハライタで貧血でゲボりそうになりましたwwww

おっと失礼w


メイポもゼンゼンINできてないんですが、引退の予定はありませんw

モンハンはちょこちょこINはしてますw

さりげに村クエクリアしちゃってエンディング流れてびびっちゃったり
今回のモンハンはソロプレイのやりこみ度はあるにしろ少し難易度的に物足りなさがありますねw

村に上位のクエストがないのが残念ですw

モンハンの1番惹かれるところは収集ですねw

いつ何時どんな素材が手にはいるかわからないドキドキ感や
ほしい素材がまったく入手できないイライラが見事に飴とムチですwwww

そして意外とコアな女性ハンターも多いですねwww

ググってみるといろんなファンサイトなどがありますw
まぁ腐ってる率が高いですがヽ(´▽`)/


そんな中、某掲示板でモンハン批判についていろいろ書かれていましたw
難しすぎるやら、防具も武器も多すぎるやら、武器を変えても効果がみられないなどなど・・・

まぁたしかに難しいですよねwwww

なぜwiiで発売したのかが謎な件( ̄д ̄)

まず小学生はできませんし、モンハン自体が15禁だかなんだかだったと思うしw

PS3でだせばいいじゃんwww

武器、防具の効果といっても実際目ですぐわかるのはスキルくらいのもんだと思いますし
攻撃力は一応表示されていますが目安でしかないですねw

データをとるにしても、毎回現れるモンスターは大きさはもちろん、体力の多さも違いますし
(何よりモンスターの体力ゲージの表示がないわけでw)
ごく一般のワタシたちにはとてもじゃないけど無理だと思いますwww
何万回同じモンスターを狩猟したとしても、固体にバラつきがある時点であぼnwww

まぁ簡単な防具の試し方は

火属性の弱い防具でレウスなんかにつっこんでみましょうかwヘイト状態のブレス1発で
きもちよくなれます☆彡 ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

モンハン談義長すぎた件wスイマセン


お手伝いの合間にレウスのフィギュア(フィギア?)まぁ人形を模写してみましたw
090823_035657.jpg
時間がなかったので写メでスイマセンが、自分にしてはなかなかうまく描けたので
調子に乗ってうpりましたとさw

ところどころ適当さがちりばめられてますがそこは素人wwwご愛嬌ですw




さてさてやっとこメイポトークですw

夏休みは本当にカオスですねwww

拡声器で5KP募集しますと叫んだら44Pありますとナイショを下さった子がいまして
ありがたいですがお断りしました・・・

まぁ・・・

44Pで何を買わせる気だったのだろうか(・ε・)

そういえば楓サーバーにキャラ作ってきましたw

相場をみてみて1キャラ移鯖させようという魂胆だったのですが・・・

悩みますw手裏剣の相場は椿の2倍前後でしたが、書や高額MBはさほど変わりないようにみえました。
それでも1.5倍強はありますから本当に悩みますw
やっぱり他鯖の方がいろいろいい武器防具売られていましたし・・・
物の出回り方がすばらしいですね|x・`)チラッ

邪悪靴ほっしぃ~~~

エリマキに混沌はりたい~~~~

なによりもるにんのランピ4本目作りたいんですが・・・

メル・・・なくね?wwwww

・・・・・・・・・・・・。

あ!友人がもるにんのイラストを描いてくださいましたw(だいぶ前だけどw
ボンキュッボンに描いてくれと言ったら本当に描いてくださいましたwwww
うれしいので許可もらってうpしましたw時間がないので写メですまそ・・・
090823_041135.jpg

そういえばもるにん下半身アバはいてなかった件

よく見てますねwやはり作家さんは一味違うwww
つかロバひでぇわwww


コメ返信です(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ
※ジョジョではありません






スポンサーサイト

ホンテ日記(仮)

2009-08-16(Sun)
祝!タマゴ取得!

というわけで今回は皆様のもるにんこともるすたーこともる姫がお送りしますよっとw

なぜかみんなのブログで書く予定が閉め出しくらってかけないので
なんとか此方で更新を・・・

今回のホンテさんは1回目かなりおとなしく毎度のことながら1時間弱で終了でした

そして毎度のことながら尻尾につっこむパリスさんw
グルチャでシュールな笑いを取るのを自重していただきたいwwww

さらに毎度のことながら指輪さん見事な采配でしたw
たまに wwwwって言うのがこれまたシュールですなw自重しなくて結構ですw


まぁホンテPTの姫争いも無事わたくしの一人勝ちということなので(まじかw

念願のタマゴをいただきましたw


たしか前にホンテ攻略をググっていたときに偶然タマゴクエのやり方を目にしていたので

タマゴはねwそのままドラッグしてネクに張り付けるんだよw
というちゃろさんの鬼畜なアメリカンジョークには惑わされず|x・`)チラッ

ラウルのクエ(消えたなんちゃら)をこなし
無事孵化場へいきましたw

落ちないように慎重に足場の上でタマゴを割ろうともがきましたが・・・

お・・・おちる!!!!

てなとこでなんとかタマゴを孵化させることができましたとさw

Maple090811_012335.jpg

メタボリック!!!!!

今回のω取得者のわたりk&ネク交換(粗悪ざまry・・・ウソデススイマセン)本当におめでとうございましたw

今月全員にタマゴがいきわたり、次からまた熾烈を極めたタマゴバトルがはじまりますねw



思えば初めてこのレィぷぅぅさんPTみs
イィぷぅぅさんPTで聖魔で誘っていただき、勝手にメイン変えて投げで参加させていただいてますが
このPTに居させていただけることが本当にうれしいです☆彡

毎週月曜はお祭りのような気持ちでみなさん楽しんで、かつゴッサリ攻略してきましょうねw




コメ返信は後日自分の記事にてヽ(´▽`)/




とてもじゃないけど表現しきれない!!!

2009-08-04(Tue)
こんばんわw

あたしソフィリアよん☆彡



今日はまじでイケてるもるにんのために特別にきてあげたのよw
感謝しないさい!


まてまてw呼んでません!


こんばんわ!
とりあえず茶番からはじまった今回の記事!

だいぶいろいろあったのでまきでかいていきますw



ヤクザ!産休につき仮引退!

Maple090725_203112.jpgヤクザを送る会jkm戦

この日のためだけに火毒魔のjkm忍耐をおわらせ
わざわざこの日にjkmで毒をまきまくってきました!

Maple090725_210016.jpg

そんな涙涙の仮引退式!

帰ったきたら今度はあたしがフレリン買ってやるからね!

まってるよ!
エーン!o(T◇T o) 。 o ○ ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)



まぁだいぶ育ってきた火毒なんですが・・・

パッチ後3倍サクやシグナスなんかでてきたので、めっきり手をつけてません;

それでもKIAIでトウキョウクエをして・・・

Maple090727_003909.jpg

シール要員でかりだされたり・・・

@2LVで4次なので、まぁちょっとずつあげていけたらなーと思いますw


シグナスで免罪BAN!!!されたらしいですね;
知り合いからは2件情報がきてますが、みなさんどうなんでしょ( ̄д ̄)

コワイのであまり手をつけてません;


次に・・・

なぞのイベントにまきこまれました

その名も

楓城忍耐トライアル!!!(普通じゃんw

ショーワのカリスマチケをかけて勝負だーーーーー!
ビリがカリスマをやることになってたのですが・・・

Maple090729_041000.jpg
結果は4位でしたw

そしてビリだった我らがいぷさんは・・・

Maple090729_042004.jpg
めでたくこうなりましたとさヽ(´▽`)/

すると彼・・・PS行け!と言ってくるではないか・・・

あー
やだなー
まさか・・・

まさかの!カリスマチケ贈与・・・・

ショートツインテールにするのにめっちゃ金かけたんですけどーーーー!
なんて言ってられないわねw
ノリは大事・・・やるっきゃねえええええ!

Maple090729_042415.jpg

・・・・・・・・。

ハゲたんですけどーーーーーーー!

もはや失うものは何もないですね・・・ハイ



かわいそうなワタシにいぷさんが2枚目贈与w


・・・・・・。

Maple090729_044652.jpg
おおおおおおおおおい!!!

アフロになりましたけど!

髪ないよりはましですけど!

どーなの!コレ!

おかしいでしょ!

ハゲからの差が激しすぎるでしょ!!!!

髪の毛のダウンヒルや~~~~~~~~

クソクソクソ!シィィイーーーーーーーーーーット!!!!!

あーりーえーなーーーーいーーーーー!

まぁその後ラクも2回目やって仲良くこうなりましたとさ☆彡

Maple090729_045237_20090804065946.jpg

直したらコロスとか脅迫されつつも
やっぱ女の子ですからねw
髪型をチェンジしましたよっとw

Maple090730_030129.jpg
一件落着w

まぁアフロを目撃した某R君は

一体・・・・何が・・・あったんですか・・・
と、衝撃をうけておりましたw

その後ポニーテールになったもるにんを見て

あ・・・直ってる・・・
と、残念そうにしてたので

あの爆発事故からようやく立ち直りましたpqと言っておきましたよっとb

まじであのアフロはホントないw
だってこれ見てクダサイw
Maple090730_023746.jpg
隠れても隠れられないからね!!!!!


アフロガールズ、新規メンバー募集!
もしてみたけれど・・・
Maple090730_021337.jpg
180BSの赤アフロはみれませんでした・・・
(いつか絶対アフロよろ| |д・) ソォーッ…

あぁ・・・ショートツインテールさようなら;w;
Maple090729_041751.jpg
殿につっこんだ楓城忍耐組



コメへんです☆彡






プロフィール

もるもってぃー

Author:もるもってぃー
メイン☆
もるにん★ナイトロード LV190にUP☆

 サブ☆
もるすたー★ビショップ  LV157にUP☆

 サブ☆
しぇりる★シャドー LV133にUP☆





椿鯖 


備考☆

どうやら最後の最後までもるにんは火力よりもHP重視になりそうですw
最低限装備でカバーしてみたいと思います><



ムフフ@w@リンクはお気軽にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。