
--------(--)


どっくどくにしてやんよヾ(*ΦωΦ)ノ 

2009-07-22(Wed)
火毒整形しました

・・・・・



あまりにもブ●すぎて泣いたpq


ランダムマジック失敗orz

みs

or2 プリッ


やっとスキルも安定してきたので・・・

骨とか狩っちゃう~?てなわけで

HB人形のハイパーもると一緒に骨に・・・

Maple090722_051019.jpg


毒をまいて40秒まつ・・・・


うっ!うますぎる!!!


時給5mなんて目じゃない!というくらいあっというまに3LVUPヽ(´▽`)/

早く神殿デビゥしたいわね☆彡


最近ずっとリプレに入り浸りなのですが・・・

タタモに貢いで貢いでやっとこれだけに・・・

Maple090720_164007.jpg


セコイ商売してますなーまったく|x・`)チラッ


そしてメインのはずのもるにんは相変わらず暇をもてあましてますw

露天でもたてるかい?w

今朝天狗3匹狩って大活躍!!!・・・のはずが

調子こいてお墓(はぁと

でも大丈夫b

タマなしいんぽさんのお守りが守ってくれました☆彡ヨカッタw


Maple090721_002905.jpgあやしい栗にからまれるもるにん


浴衣のアバ買ってあげたいけど・・・

もるにんあんまし使わないからやめときますw

でも夫婦で浴衣のアバしてるの見るとホントかわいい・・・

相手・・・いまっせん!!!!



そんなクソバカップルと一緒に道場にw
Maple090722_070125.jpg

あっさり玉砕^q^

3次火毒にはりーむーですよwwwwっとw

200点稼ぐにもはぁはぁw

そしてメル稼ぐにもはぁはぁw


ほかにもなんかネタがあった気が・・・最近ホントにSS撮るのわすれますw


メガホン祭りはほどほどにw






早く月曜日にならないかな@w@




↓コメ返です☆彡





ドラクエとか別にいいのに。。。

2009-07-16(Thu)
そんな感じです。まじで。

ドラクエにはまってるリア旦那のわがままでドラクエ買ったんです・・・・

あたしはゲームが好きなわけじゃなくてメイポが好きだからやってるわけで・・・・

ドラクエとか5しかやったことないし・・・しかもスーファミのねw

むしろゲーム自体得意じゃないというか才能がない( ̄д ̄)

9月でメイポ暦1年になるのに未だにこんなんですからねw


あぁ~ドラクエよりメイポがしたい・・・

でもなんだかんだストーリー面白くて暇あったらちょとずつやってるワタシw

バトルマスターのモルティ、魔法戦士のラク、武道家のドアルド、僧侶のあいねぇ

こんな感じのPTですw

しかしドラクエってお金たまらんな・q・メイポもだけどw



そうそう・・・サブ結婚しまんた。




こんなひどい結婚式はないwww

ヤクザは盗んだバイクで走りだすし

祝福のジェネをいただき
あまりにもすごい連打だったわけで

暗い夜のとばりの中へ~~~~~~~え~~ぇぇ~~~
(ようするに暗転落ち)


まぁ例のごとくうちのPCは大丈夫でしたがね(`・ω・´)シャキーン

落ちた方はどまいでした;


サブってなぁに?初耳だしw何作ってるわけ?

と、聞かれてもいないのにここにかきます


火毒の時代きたわよ!!!


たぶん今週末には3次になれそうですw

1週間で余裕かな?と思ってたら案外きついですなw

狩場が狐とかだしw

ヤクザ(黒弓YAじゃないほうの)沸き甘いしw

10日くらいかかりそうです;

75まで我慢してマガクエ後にハピ吸いか

はたまた大赤覚悟で高LV狩場につっこみ当て吸いか悩みますな・・・

とりあえず今はシコシコ安置で狩ってますが、もうめんどいんでc2で吸わせてます

Maple090712_125539.jpg

ここにきてまさかの活躍もるすたー


HSのパワーはすごいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


最近ほんとに大活躍のもるすたー

Maple090713_041917.jpg


金ハゲまずいもるすたーwwww

でもこの日は楽しかったw

けいさん&みぷさん夫婦おもろいw

テンcのサブの火毒1ヶ月で140にしたとかもワロタw


あたしも毎日何時間も狩ればできるのかしら・・・

さすがに1日2・3時間じゃあまりあがらないね(´・ω・`)ショボーン


まぁメインのはずの投げのほうがここんとこ全然出番がない件w

161っていう中途半端なLVのせいかまったくもって寂しい限りw

逆に大人気のもるすたー

借金してまで2回ホンテに行くw

今週中には借金返します。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

Maple090713_061803.jpg

2PCで旦那を動かしてみたw

リプレでラクとりゅうせーkとい●ぽさんが3Pしてるとこに遭遇してしまい・・・

巻き込まれそうになりました| |д・)


今週はなかよしホンテがあるみたいだし楽しみだな・w・

まだ参加表明人数少ないけど行ける人いますか?

むしろHP新しくなったの知ってますか?w

URL知らないんですけどぉ~って人いたら言ってくだしヽ(´▽`)/



来月になったら毒をランダム整形しよっと・・・





さぼりーに・w・

2009-07-10(Fri)
いーや!さぼってなんかないやい!

なんちって~


こんにちわb


メンテですねw


せっかく久々に遊べると思ったのに。。。



最近忙しくてあまりINできなかったんですが、みんなLVあがるのはやいね!w

どっかのかお●りんとかいつのまにかBS作ってるしwww

どっかのラ●クとか170なっちゃったしw

どっかのもるにんやっと160になったっていうのに(´・ω・`)ショボーン



しかもSSあんまとってないんですがね。。。


ちょっとあまりにえぐかったのでとったのがコチラMaple090710_103849.jpg


てかりすぎwwwwwww


なんでレインフード赤にしたんだろう。。。。w

昨日のイベントはさっぱりでした・q・

狙ってたトコに全然モンスターわかないしo(T◇T o)

カイリンにぶちこみたかったのにpq


倒したのバルとレヴィと変なロボだけとか。。。


もっとごっそり沸くと思ってたのよワタシ!!!!


まぁそれだけです・w・


特にネタなんてありませんw



コメへんですヽ(´▽`)/



プロフィール

もるもってぃー

Author:もるもってぃー
メイン☆
もるにん★ナイトロード LV190にUP☆

 サブ☆
もるすたー★ビショップ  LV157にUP☆

 サブ☆
しぇりる★シャドー LV133にUP☆





椿鯖 


備考☆

どうやら最後の最後までもるにんは火力よりもHP重視になりそうですw
最低限装備でカバーしてみたいと思います><



ムフフ@w@リンクはお気軽にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
