
--------(--)


ネコパンチの有効期限が切れてアイテムが削除されますた

2009-06-10(Wed)
ああああああ!!!ガッデーーーーーーーーーーム!!!

2次からの付き合いのネコパンチ(篭手のアバ)がついに消えました!!エーン!o(T◇T o)

なににしようかなやんだあげくものすごいニューパートナーを発見☆彡

そんな新しい相棒がコチラMaple0000 (3)

ロバです!!!

ものすごく不評ですw

前回のランダム整形と同様、愛せないとまで言われました@q@アハ

でもこのロバbかなりいかちぃんですbbb

Maple0000 (2)
イスに座るとこうなります。。。

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

まじでイケてるよ!!!君ってヤツは!!!!

サイコーのパートナーになりそうだね!!!!

しかしボス戦でははずせって言われそうなほどデカイ件。。。





昨日ベルガに誘われて行ったらノリで公園のクエをお手伝いしてみることにb

さらに秋葉のクエもやっちゃおうZEということでついでに手伝っていただき。。。。

はじめてのデュナス!!!!逝ってきまんたw

Maple0002 (2)

わ~~~おヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

物理反射セコイしwwwww

見とけば?と言ってくれたのについ手を出したらソッコーであぼーーーーーーーn!!!

車輪で復活し。。。。またあぼーーーーーーーーーn!!!

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

もうだめぽpq

シュリ止まんないよおおおおおおおおおpq

次はぜってーコローーーーーーーーーーーース(`・ω・´)シャキーン


なんちて~w

さて~そんなもるにんもいよいよ@1LVで160になりますw

これでやっと胸張ってホンテ戦闘員ぶれるわねw


まぁホンテといえば仲良しホンテの掲示板ですが、訳あってリンク消しましたw

見たいな~@q@という方はご一報くだしゃヽ(´▽`)/


まぁホントにね。。。

最近は腹がたつコトばかりでゲームがあまり楽しくなかったり

でもそれなりに楽しんでたりしてますが。。。w


今日あたり誰かに相談してみようかな~



。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・





イラストいただきましたw

誰が描いたかはわかるはずw

ブログにのせるつもりだったらしいのですが載せ方がわからなかったということで

コッチに載せてやりましたとさw

これで満足かい?w

page.jpg

サイズちっさくしたんでだいぶ潰れちゃいましたがね;

もれにんも描いてよ~と言ったところ

無理^q^

と丁重に断られました(´・ω・`)ショボーン

なにぶん最近忙しいらしいのでね。。。

ぜんぜんINしてこないわよね!!!

まぁいいけど( ̄д ̄)




コメへんですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




コウフクノカケラ?( ̄д ̄)

2009-06-01(Mon)
パッチで現れたナゾの宝石(どうみてもギルクエのry)

それを300個ヘネシスのリリにもっていくとランダムで魔シュリゲッツできるらしいです。。。

Maple0003 (2)


(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

何万個渡してももらえません。。。

どこがコウフクデスカ?

あまりにもうるさかったのでしょう。。。ドアさんが魔シュリを貸してくださいました。。。

投げてみる。。。。

(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ

魔シュリでけーーーーーーーーーーーーーーー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

チキンなんで1日で返却。。。。w

その後120武器を作成し1発闇だしなんだか今月はステキなコトが起きそうです|x・`)チラッ


あまった素材でひょい(旦那)の武器を作成。。。

それがあまりにもうまくいったので正直震えました@q@

タイミングよくINしてきたのであたえてみると。。。。

装備していいの?\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんてオドオドしてましたwwww

あぁ。。。すればいいじゃん!!!!( ̄д ̄)。oO(トレドだせばよかったかなぁ~)

なんて言おうとしたらもう装備してるし!!!!wwwwww


まぁ喜んでいただけて幸いデス。。。



んなわけで無駄使いがひどくまたしても破産寸前なワタシですが。。。

魔シュリがどうしてもほしくてコウフクノカケラをあつめるためロイドのミニマップにw

そこでまさかのLVアップ!ワ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━オ!

Maple0001 (3)
何時間篭っていたんだ・q・でも上がるもんですね~~~

最近本当に遊びすぎてトウキョウ行きまくったりして赤字がひどかったのでここらで聖魔動かして
一気に盛り返したいトコです@q@

久々にハピ狩りをしてみたら。。。。

あれ@q@もるすたー1確じゃないの!!!!

まばらですがほぼ1確殺という感じでなかなか上機嫌・w・

しかし。。。

投げでホンテに誘っていただきいくコトにヽ(´▽`)/

えぇ。。。投げでのホンテは聖魔の50倍楽しry

なんてコト思っててもいいませんとも@q@

そもそも聖魔という職が自分の攻撃的な正確にあまり合っていないのかもしれなry

なんてコトも言いませんよワタシ!!!

聖魔には聖魔の楽しさがあるというコトを他職をじっくり育てるコトで痛感しました。。。

んでもって聖魔がいかに重要な職なのかもガッツリバッチリ☆彡

ぶっちゃけ。。。それなりに聖魔らしくやってるつもりですが、周りから見たらそうでもないらしく
たまにヘコみますがねw



Maple0003_20090601092644.jpg
こんな風にソロとかできる投げも楽しいけど

せっかく大事に育てたコトだし、そろそろもうちょっと動かしていきますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ






テレレレレッテッテッテレーーーー!




Maple0002 (2)
あるときは美しき黒ヒョウ!(大人になりますた・w・)


Maple0005_20090601092613.jpg
またあるときはブルマ幼女!(アバが消えて最悪な状態デス)


その実態はあああああああ!!!


悪は絶対皆殺し!!!ゴレンジャイ(仮)!!!!

Maple0000 (2)

ついに現れたナゾの2人!モモレンジャイ&アオレンジャイ!

秘密基地に殴りこみをかける!!!

そこへ現れた悪の怪人ZEKUSUN!!!

Maple0001_20090601092526.jpg

このピンチを切り抜けるべく芝生レンジャイが必殺技を炸裂させた!!!


くらえ!!不思議なナニカアターーーック!!!

Maple0000 (3)

黄:ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/オドオド

黒:クッサーーーーーーーーーーーーーー!o(T◇T o) ウェオウェ

白:・・・・・・・・・・・・(気絶

芝:決まったな・・・・フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ


早々に退散するモモレンジャイ&アオレンジャイ

そしてみごと悪の怪人をsktr攻撃で撃退!!!

←の方で仮眠をとる赤レンジャイ(リーダー)

まだまだ戦いは終わらない!!!!気がする。。。。

次回!!!

魔シュリを確保せよ!!!(もるにんのために)


みんなも魔シュリゲットだズェ!!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


☆コメ返信デス☆







プロフィール

もるもってぃー

Author:もるもってぃー
メイン☆
もるにん★ナイトロード LV190にUP☆

 サブ☆
もるすたー★ビショップ  LV157にUP☆

 サブ☆
しぇりる★シャドー LV133にUP☆





椿鯖 


備考☆

どうやら最後の最後までもるにんは火力よりもHP重視になりそうですw
最低限装備でカバーしてみたいと思います><



ムフフ@w@リンクはお気軽にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
