
--------(--)


ダサイとか言わないのwww

2009-05-24(Sun)
こんつぁ・w・

ダサいアバこともるにんです。。。orz

ランダム整形&アバ変えてからみんなが冷たいデス。。。

1次から慣れ親しんだこの美しき雌ヒョウ(虎)アバがきれてしまったので。。。
Maple0000 (2)

ちょっと成長した黒ヒョウに。。。
Maple0001_20090524095931.jpg

おかしい。。。やはり完璧なはず。。。

なんでダサイとか言うのよおおおおお;w;

やはりネトゲ住人とはセンスがry ←お前もな~~~@w@


前回のホンテはもやもやしましたが討伐できましたね
そしてかおりんcネクおめでとおおおお><ノ

そして。。。みんなベルガおつかれえええええええええええええb

先日初めての討伐に成功しましたw

遠距離避けゲーサイコーにおもろいですw


初討伐。。。生き残ったのは3名。。。。

Maple0000 (3)

その後は面白いほどスムーズに討伐できるようになり。。。w

ノーミス(ノー墓w)でクリアできたときのあのきもてぃいいい感じがたまりませんなw

とりあえずいつもの討伐組は全員次のステージに進めるようになったので

トウキョウクエを進めることにしましたw



しかしトウキョウの人間はやたら話が長いw

普通に話しを聞いていたらちぬだろうwwwというくらい話が長いw

公園でなぜか滑り台に追い詰められている子供w

そして今度はなぜかブランコに追い詰められている子供wを取り囲む我等w
Maple0000 (4)

中に入るとマーヴェリックがゴッソリ居て。。。というか沸きすぎでたろうはラグ死するし
たろうはラグ死するし。。。

かく言う自分もラグでペットが裏切ってきたりwww

アイテムを集めて渡すクエだったのですが、倒すのに夢中になっていた件www

ひたすら倒しまくってるといきなり画面が暗転。。。

ええええええええええ@@

ないわあああああああああああ;;;

落ちたかと思いきやいきなりマップが移動し、クリアの文字がwww

どうやらリダがしっかりアイテムを集めてくれてたようですw


そして。。。。

念願の。。。。

念願の!!!


秋葉へ!あウェうぇええええええおうぇええええええええええええええ@q@

Maple0001 (2)
司令いかちぃわw

さらに

Maple0002_20090524100002.jpg
オタクを発見!!!

なぜ司令室にいるのかはナゾ・3・

というか司令室メイド喫茶じゃん@@!!!

そんな会話をしながらイルヴァータをさっそく倒しに。。。

しかし重すぎる。。。。

イルヴァータの攻撃は重すぎる@@

しかもKBしすぎだしwwww

どんだけぶっ飛ばせば気が済むのかこのサイボーグ娘w

秋葉原。。。是非1度足を運んでみてくださいw

隙間にトラップありますw

ハマるとパニくりますw

まじでw

パニくりすぎてSS撮りそびれたのはイタイ;







最近まわりで聖魔を育てている子が急増している件。。。。

ちょっとジェラスィー・3・

投げが160になったら聖魔育てよう。。。




↓コメ返信デス・w・ノ







パイオツ戦隊!オッパイレーツ!!!(仮)

2009-05-17(Sun)
整形しました!!!Maple0000 (4)
女は黙ってランダム!!!

みんなには大変な不評デス;w;ホロリ



ジロリーニ!結婚おめ!!!w

無題
ちょっとガタガタになってしまった;めんご;



え~まずは悲しいお知らせを

我らがDKしょcことしょーれんが引退しました><

リアがんばってね!!!

これからもメールとかメールとかしてくれえええええええええええpq

Maple0002_20090517064211.jpg

タモリcがぜひブログに載りたいとのコトだったのだが。。。。

顔きえてーら@@

しょc引退セレモニーにはラグがおそろしいほどの人が集まり。。。

下位ランカー総出でjkm祭りにwww
Maple0000 (3)


なんでもありというコトだったので反対側にまわったり

ジェネ連発したり

本体に集団(3人)ほど飛び降り自殺したりしてたのしかったwwww


Maple0001_20090517064248.jpg
くつろいですいまて~~~ん・w・

寂しくなるけども、これからもみんなで楽しくやっていこうね><。



そして次に。。。

嬉しいお知らせデス☆

ライクがジェネ30を。。。。

Maple0000 (5)ドキドキ。。。

Maple0001 (3)
まさかの成功!!!!
おめでとおおおおおおおおおおおおおお><ノ















てれれれれってってってて~~~~~~♪

(オープニングテーマ:ルパ●3世の最初のトコ風な音楽)




あるときはブルマ幼女!!!(のつもり)

そしてまたあるときは美しき雌ヒョウ!!!(のような気がする)

その実態は!!!!

Maple0003 (2)

正義の味方!!!キレンジャイ!!!


。。。。。wwwwwwwwwwwwwwwwwwバロス



こんばんわ!キレンジャイです!!!

昨日はアカレンジャイ、クロレンジャイ、ミドレンジャイ、シロレンジャイ、そしてみんなのマネージャーかつみんなのアイドルココタンと共に悪の中ボスjkm退治にいきました!!!

Maple0002 (2)
うちらの戦隊名募集中デス。。。気軽にカキコヨロ☆

Maple0004_20090517070351.jpg
無事討伐し秘密基地(官邸)に戻ったわれらだが。。。。

まだまだ戦いはおわらなあああああああああああい!!!

次回!!!

ナゾの新メンバー登場?!敵か味方か!!!
アオレンジャイ&モモレンジャイ現る!!!

絶対に見てくれよな☆(byアカレンジャイ)


じゃ~~~んじゃじゃじゃじゃ~~~ん(ギターの音色)

どぅどぅどぅどぅどぅどぅどぅ♪

どぅどぅどぅうぇうぇうぇ~~~~~~♪

(エンディングテーマ:歌キレンジャイ)





。。。というわけでアオレンジャイとモモレンジャイ登場ヨロ・3・b





最後はクリクリと仲良く墓ショット☆

Maple0006_20090517064321.jpg

キックきもてぃいいいいいいいいい@q@

Maple0002 (3)
そしてファントムプラントとのツーショット

体当たりきもてぃいいいいいいいいいいい@q@


。。。。没









↓コメ返デス^3^ノ










神様の杖byラクリム

2009-05-13(Wed)
連休もあけましてLV上げは一気にストップ!
そんなワタクシですw

Maple0000 (3)ホンテ後例のブルマニアと混浴
しみるわ~~~~ん♪

なんだかんだめいぽ旦那と一緒にホンテに行けることになりました☆

器用な子なんできっとものすごい活躍をするはず。。。wアヘヘ



まあリアルの話なんですが。。。

両親に実家に帰れと言われまくるので大変デス・3・

正直動くのがだるいわ~~~~~~~w

てなわけで今日は実家にいってきます~@q@

あふぇ~~~~~



えと

まあめいぽの話に戻ります~~~



昨日は異色メンバーでjkmにいきまして~

ビスタ落ちやらなんやらで~~~

2段階にはかがみんと2人っきりにw


3段階に入ったときふと忍者ストームつかってみようと思い使ってみたら。。。

ありえないことに。。。wwwww


Maple0002 (2)

ギャーーーースwww


もるにん:ちょっと使ってみたかったwww

かがみん:ありえないことになってるけどw

もるにん:次アンブッシュいってみよ・3・b


そういってザコの中に突っ込んで行った瞬間!!!

かがみんが居ないーーーーーーーーーーー;w;

落ちてるうううううううううう@@

と、友チャで打ってたら。。。。

ブッツン!!!

うそーーーーーんw

まあかがみんのPCで落ちるんだからこっちで落ちても不思議ではないというwww

メンテ後だったんでありえるありえるw


Maple0001 (2)オラオラ!


さらに衝撃の出来事が。。。。

Maple0001_20090513080132.jpg
これです!

失敗します!!!!あっはっはっはっはっはっはっはっはっはwwwwwwwww

もういやん;w;


Maple0002_20090513080143.jpgやってられるかあ!!!



そして今日のベルガでは。。。ものすごい調子よくて避けまくってたのに

もるすたが神に見える!!!

と言われた瞬間ミサイル!チュドーーーーーン!!!あふぇ~~~~@q@

投げはもるにんなのであしからず・3・b


Maple0000 (4)同じトコで墓になる3人


明日も遅くにINとなりそうですが。。。

jkm&ベルガがんばろ・3・

Maple0000_20090513080113.jpg

特に書くことがなさすぐるwwww


コメ返デス^w^↓









初体験連発!!!

2009-05-06(Wed)
初めてのフレリンですb
しかしYAKUZAのF5顔はやべぇ。。。www

Maple0006 (2)


そして。。。

投げ初の。。。。ボディーーーーーガーーーーーーード!!!

いってきました・w・テヘ

Maple0001_20090505070357.jpg

BGAの目が青くてキラキラしてたのは。。。。

なんか。。。狙ってるよアレ。。。

そしてBGBにいたっては。。。。

KBしまくって姿すらみえませんでした@@

SS?

そんなものwww

撮ってる余裕なんぞwww

フ@3@

・3・。。。。。。。




全力なんですよ;w;

気絶したり気絶したり気絶したり気絶。。。ry

Maple0002_20090505070349.jpgアボーン


なんとか墓は免れましたが。。。

もっと修行しなくてはw



そして。。。。


ノリでマヨマヨと黒たろうと3人でジャクム本体につっこんでみたり!!!



Maple0004_20090505070324.jpg

結構余裕だ~。。。。

しかし3段階でザコ処理していたマヨマヨが。。。。あぼーn;w;

後追い自殺でたろうが。。。あぼーーーーーーーn!!!!

そ。。。。そんな@@

Maple0003_20090505070335.jpg

アイテムが;;;

やばいいいいいいい;;;;;;

そして。。。。

Maple0005_20090505070307.jpg

まさかの手裏剣おつ。。。。pq

@ちょっとだったのに;w;

そんな遊びもまじえつつ。。。

初めてのベルガモットに!!!

Maple0003 (3)デケー@@

ミサイルをよけて投げてビームよけて投げて。。。。


Maple0005 (3)
あぼーーーーーーーーーーーn

そして道連れにチャット死であぼーーーーn多数www

生き残ったのはわれらがかがみんとドアパパ・q・

いけーーーーーーー!!!かがみん!!!ドアパパ!!!

食いちぎれ!!!ドラゴーーーーン!!!!

Maple0006 (3)ベルガの急所に致命的ダメージ


チーン。。。。@人@

GJドラゴンb

Maple0007_20090506091017.jpg
ベルガにはDストがアツイのね。。。メモメモ

次こそは生き残ってみせるw

Maple0003 (2)
がんばるZE!!ポニチャル!!!

さらに。。。。

先日ひょいきが暗殺30を6連続失敗するという大記録をうちたてました。

神殿できる前だったら泣いてるwww

というか神殿できてなかったらまず6回も貼れないだろうとwww

そんなノリでワタシもなけなしのメルでTT30を購入・3・

その場で貼ろうとしたそのとき。。。

FJでぶっとびながら不吉な呪いをつぶやく黒い影が。。。。

そう。。。ヤツの名はかがみんw

Maple0004 (2)

ちょwwwwwやめwwwww

ええええええい!やるっきゃねええええええ;w;


ピシャアアアアアアアアアアン!!!


。。。。。


Maple0006_20090505070248.jpg

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああ

というわけです;w;b

あやうくすべてを失うトコロでしたw

ガクガクしていたワタシの横でKYなブタがだばだばしていたが。。。

Maple0005 (2)

もうなんかどうでもいいよ!・w・ウン

拡声器&内緒ありがとうございました><

やっと投げ賊になれました!!!

今度は闇続きの靴の強化と。。。

武器製作がんばるぞ!!!

というわけで神殿にこもります@w@




☆コメ返デス☆↓












レイドがぱねぇっすぅ~~~;w;

2009-05-02(Sat)
今回のパッチ・w・面白いものがきましたね☆

モンスターレイド!!!海外モンスターVr

一言で言うと無理ゲーらしいですw

ワタシもソロで何回か挑戦しましたが。。。。

感想は。。。。

遠距離無視デスネw

ひダメがすごければいいってもんじゃないでしょうw

なんかもっと攻略しなくちゃ~みたいなw

そういうゲーム性のあるモンスター考えてほしいですよw

そしてこんな初心者にダメだしされちゃいかんですよwww


で、お次が水鳥をどっかにやるっていう忍耐(?)というかマ●オ的なものが登場w

ピヨピヨマウスがもらえますが、これをつけるために犬鼻犠牲にしたら。。。。

装備全部はずれるってんで用なしですよwww

通常はA5のピヨピヨクンですが、コチラ↓

Maple0000_20090502063233.jpg

4個目にしてA6がwww

噂ではA7もでたらしいですが。。。所詮期限アリのものw

ハサミ実装されなかった今となっては無意味デスネw


もるにんが140になりましたw

ってんでようやくたまごから開放され、神殿に。。。

行くはずが補充ができない!!!

Maple0000 (2)

初めて見る現象ですw

何回も同じ店で買い物し続けるとこうなるらしいですw


思えばもるにん75からずっとタマゴで4次もタマゴで迎え。。。。


やっとこれからいろいろやりますw

神殿はちょこっと手伝ってもらって途中まで進んでいたので。。。

思い出の3からやることにw

そうw女は黙ってソロですよw

Maple0001_20090502063251.jpg

ずっと上ばかり狩ってたら下に鬼沸きwwww

ジャンプしては投げのくりかえしでなんとかクリア;


途中からひょい(旦那)も参加して思い出マップは終了ですb


Maple0002_20090502063301.jpg
アバがきれたひょいwww
なんかありえない格好ですねwフフ


さらに装備を作るため宝島もといエリン森に初めていきましたw

ものすごいデンデンを発見@@

Maple0003_20090502063308.jpg
でけぇわ!!!


促進剤なかなか落ちません・3・

なのに夜行で4本目の雷シュリをゲッツb

やるなwもるすたーb


Maple0006_20090502063316.jpg


↓コメ返デス☆

プロフィール

もるもってぃー

Author:もるもってぃー
メイン☆
もるにん★ナイトロード LV190にUP☆

 サブ☆
もるすたー★ビショップ  LV157にUP☆

 サブ☆
しぇりる★シャドー LV133にUP☆





椿鯖 


備考☆

どうやら最後の最後までもるにんは火力よりもHP重視になりそうですw
最低限装備でカバーしてみたいと思います><



ムフフ@w@リンクはお気軽にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
