
--------(--)


こんなに下手クソでいいんですか!(ホンテ追記)

2009-04-27(Mon)
こんにちは・w・

ヘタレ投げもるにんですw

DS使うとひどすぎますw

実はハゲてますw

とりあえず4月中に140にする目標はなんとかクリアできそうな予感です☆

そして未だTT30じゃないかわいそうな140になりますw

どうぞw罵ってくださいw(ヘコムのでやめてクダサイw)

姉御がうまくおせず4回も墓・w・b

サイコーの気分ですwww



Maple0003_20090427101510.jpg弓たろうに火ブルでINT吸いさせてもらいましたw


土曜はワルメンに投げで初参戦!

うさぎさんはワルメソ探知機だな・w・ウン

Maple0002_20090427101504.jpg

このワルメソで2回ほど仲間を爆死させたのは言うまでもなく。。。。orz

さらに右湧きにもチャレンジしてみました^w^即死b

サイコーの気分デスb

Maple0008_20090427101602.jpg

最近湧きボスに誘っていただける回数が増えてきたのでホントウに練習しなくては@@;

↑はいつまでも安置から押すヘタレの図デス

武者は教えてもらってすぐできるようになったんですが。。。。

姉御ムズイ;

姉御動き早くてコワイ;

姉御よくみたら口元にシワがすげぇ;

BGいきたい~^3^とか行ってる場合じゃないよコレは!!!

あい。。。がんばります;



今日はいよいよもるすたーの出番です!

薬は前回よりもかなり大めです!


Maple0005_20090427101526.jpgスポンサーのうさぎさんw

弓たろう&うさぎさんは毎度エリクサを安く譲ってくれる神だ・w・

Maple0006 (2)
しかしワルメソ狩りすぎwww

こんな楽しい仲間と別れるのはちと惜しいですが、これからも友としてよろちくび!(自重しま



久々にバハムートを出してみましたw

左がワタクシのかわいいバハですb

右のいかちぃ方は見た目はプリチー中身は狂犬。ちきりのバハです@q@ガクガク

Maple0004_20090427101518.jpg

ちcも大分聖魔でのボス戦になれてきたようで嬉しいです・w・

@はPC新しいの買いなたいw

Maple0011_20090427101624.jpgそして投げでjkm逝かせてくれえええええ!

おもわずファントムプラントも叫びます・w・b

140になったらjkmでも貢献できると思うのでゴッソリ誘ってくだしゃ・3・ノ





日曜は骨を狩ってみましたwMaple0013.jpg

骨の音がおもろいデスw

もうちょっと強くなったら狩場を骨に移そうかとおもってます><

そして140になったらいったんLV上げをやめて、いよいよ最終装備製作にw

トウキョウいかなきゃ@@;

一緒にトウキョウ逝ってくれる方ぼすー・3・ノ

Maple0010_20090427101615.jpg
アクアに行く途中に道を阻んでくるドヤンキー

はたしてヤツに尻尾はあるのだろうか。。。

Maple0012_20090427101634.jpg
骨に逝く途中に道を阻んでくるドヤンキーその2

なんで羽に穴あいてるのに普通に飛んでるの。。。。







追記


今回のホンテは遠距離PTに参加させていただきましたw

毎度のように左首でもそもそヒールをしていたら。。。。

なぜかマヨマヨが右端で飛び跳ねている!!!@@

これは。。。。!!!

誘惑なんじゃ?。。。と思いすぐさま張り付きました;

攻略サイトにのってた誘惑の順番的なものをすっとばしてのまさかの。。。という感じで;

動揺しまくり;;;

正直PTの回復につとめるか、マヨマヨを追いかけるかどっちにいけばいいのかものすごく迷いました;

しかし指示がスパっとでたのでお墓にさせることなく守ることができました><;

首だったからまだしも、本体で不測の事態が起こった場合

自分の判断ですぐ対応するにはまだ経験が浅いとつくづく思いました;

数えてみるとまだ4回(?)ほどしか参加していないという;

今少し薬に余裕ができた分、練習しないといけない!


そしてひょいが火力そっちのけでHPを上げ始めましたw

もしかしたら一緒にホンテに行ける日も近いかも。。。@q@ハアハア

なんだかいろいろ囮について聞いてくるし、調べてるようだし。。。ウフフ

目標が決まってLV上げもなかなかのスピードでうれしい!!!

できるかぎりLV上げ手伝おう・w・

ひょいがくるまでに立ち回りを完璧にする目標もできたし

BSのほうもLVあげていくぞ~><ノ

最後になりましたが皆様お疲れ様でした!

次回もよろしくお願いします!










↓コメ返でございましゅ・3・ノ















結婚式ーーーーー!

2009-04-21(Tue)
ギルドのしょcとドプcが結婚しましたああああ!


まじでおめでとおおおおおお!

Maple0000 (3)

まあなんか若干違う軍団もいましたw

マヨマヨが紙袋くれました@w@

嬉しくて式終わってからもずっとかぶってたらみんないつものアバに戻ってやがった!!!

裏切られたああああああああああ!!!きゃああああああああああ;w;

Maple0004 (2)

ホントによかったね><

ずっと仲良しでいなたいよおおお!!!

許可いただいたので素顔をUPしちゃいましたwこれが紙袋マンの素顔です!w


まあここで余談ですが。。。

ギル長からブログの指摘をうけました。。。

ギル長:あのさ、ブログのSSなんだけどさ。。。

もる:うん・3・どうした

ギル長:載せるのはいいんだけどさ。。。。
なんで俺いつも髪の毛しか写ってねえんだよおお!!!

と嘆いていたのでこんどなんかガッツリ載せてあげる予定です@w@


先日というか大分前にいぷサマからいただいた(というより捨てたので奪った)エナジードリンクを

使ってぼさし(ビシャス)にひょいと2人でいきましたw

時間はかってなかったのですが、HPあれば何の問題もなく結構短時間で狩れましたw

終わった頃には爆弾の群れが。。。
Maple0001_20090421070614.jpg


さらに金ハゲとかに呼ばれて吸いに行ってみたり。。。w
Maple0005_20090421071501.jpg

あwこれやばいwまたギル長頭しか写ってないわwww

さらに2個目のメイプル果実。。。
これいつも変身薬しかでませんがなんかレアなものでるんでしょうか@@;
Maple0005 (2)

Maple0004_20090421071945.jpg

かわいい!!!

けどらふぁなんちゃらというBMにD子あてられて元に戻りました@3@

ひょいはブタに変身してましたwww

そしてブタしね!と罵られて喜んでましたwwww


ここで武器の成長結果を発表。。。。

Maple0000_20090421072417.jpg

泣きそうです;w;

というか泣きました!!!

最初攻撃が2あがったときはテンションMAXだったのですが。。。

なにこれええええええええええええpq

これじゃ!これじゃだめええええええええええええええええええええpq

納得いくまで作ります;;;

その前に。。。。

TT30買うためにメル貯めてます。。。

失敗したときのために2個は買えるメルを確保したい;;;

@160mくらい?@@;

。。。。。。。。

これも忍耐ですね・3・がんばります!

↓コメ返信でごじゃいます@w@b






成長をハアハアしながら楽しんでいます

2009-04-18(Sat)
まずはホンテ初討伐!!!アヒャヒャヒャヒャ

みなさまお疲れ様でした^w^

そしてありがとうございましたw

こんな底辺の聖魔がホンテにいけるのも皆様のおかげです><





というわけでこの姿も大分慣れてきましたねw

Maple0001_20090418103908.jpg

ホンテ前はリラックスしてましたw

しかし。。。

右腕のあたりからは尿意との戦いでした@@

緊張でトイレが近くなるというのは本当でした。。。

もう首のところでは中腰の体勢で必死にジョイパをガタガタさせつつ

自分のアゴもガクガクいってました@q@

ど真ん中の首を叩きはじめたときに、あとちょっとで腕残しでトイレいける!!!

と、ものすごく気合がはいり。。。。楽しかったですw


次に投げで120武器を作成!!!

あい@w@もちろんチキンの60ベッタリですよw

しかも捨て書つかったくせに2回ミスった時はガクガクしました@@

むしろしょっぱなしくったのでやばすぐる。。。。ガクガク

といいつつ。。。。

Maple0000 (4)

結局装備していたユニコより+1攻撃が高いだけのものが完成pq

成長の度合いにかけるしかない;w;

Maple0002 (3)

そして初めての姉御wしかもソロwwwwwww

3ケタでた時は泣きましたw

結局ヘルプを呼びSEをかけていただき。。。。

なんとかぬっころし!!!

はぐれメタル(ペット)が邪魔で足場が見えません;

その後何回か姉御や武者にさそっていただき。。。。

今日は4回死にましたwww

↓で押す練習と、FJをうまく使う練習が今後の課題になりそうですw

ピョンピョン動きすぎwて言われちゃったw(きんてつさんにw

こんな調子で毎日死んでますw

Maple0001 (2)

調子こいて右奥まで狩ってるとたまにポトリ@w@アハハ

最初の目標の140までなるべく死なないようにがんばりますwww

(さすがにお守り買いましたとさ。。。w)

コメ返信でございまんもす↓





てててれってって~~~♪(あの効果音)

2009-04-13(Mon)
もるにんが無事ナイトロードになりました><ノ

あふぇあふぇ言ってばっかでスイマセンw

タマゴにたすら無言狩りに付き合ってくれた皆様ありがとうございます!

これからもどうぞよろしくおねがいします><

140まではずっとタマゴにいるつもりです。。。w

たくさんの拡声器&内緒ありがとうございました☆

内緒がいっぺんにきてラグったのはオフレコで。。。。@3@~~♪

そして内緒返信しきれなかったのでブログにてお詫びさせていただきます;


RD&グリ討伐には弓たろう君とひょいきが手伝ってくれましたw

たろしゃの読みがゲキアツでRD2匹もゲッツできましたw

グリではまさかの墓になったにんにん。。。。orz

まだまだ未熟です;



4次現在のステータスがコチラ↓



はい。。。スイマセン;

さらすほどのものじゃありません;

INT装備ほしいです。。。。pq

ここからが育成の本番!何かアドバイスいただけたらな~と思いまして。。。@3@

Maple0003_20090413073911.jpg最初のスキル不振りはこんな感じにしてみましたw
(きんてちゅさんアドバイスあり@w@)

転職後は1番簡単なアンブッシュをゲットしに行ってきましたw

ダークロード様沸きまくりwww

そして次に正体不明の手紙をナゾの盗賊に渡してきましたw

はしゃぎすぎて肝心のSSをとり忘れるという。。。。;x;

とりあえずTT先上げなので急いでとる必要もないかな?ということでLV上げにw


先日のjkmでTTをゲッツでけたのはホントウにラッキーでしたw

バロンのみんな&ドアさんマヨさんありでした^w^

雪を降らせてくれたドアさんw

なぜか自分だけ雪がかからなくてアレ?ってなってた件wwww

みなぎり使ってたからだたwwwwwwwwスマソwwwww

Maple0000_20090413073852.jpg

そしてSBというSBが出まくったわけですw

Maple0001_20090413073858.jpg

これからもみんなでjkm楽しんでいきたいなと思ってますw

とりあえず今は140までガマンして狩り中心にやっていきますw

もちろんすたーのほうも。。。。

Maple0006 (2)最近出番がなくて拗ねているすたー

jkmに呼んでもらっても薬がないすたーですwwwwww

今日はホンテでやっと出番ですwwwwがんばろう><ノ


                    ☆本日のハイライト☆

Maple0005_20090413073917.jpg

HP足りないくせにまたぼさしに行って墓になりますw

今回は15cm減らせましたwww

次もがんがろうwそして振り替えしようw。。。。Pいれてきましたwww

そして聖魔ではいけなかったトウキョウに投げで行ってきましたw

入った瞬間アンデット&虚弱をかけられ。。。。

攻撃する間もなく逃げ帰ってきたヘタレですwwwwwwww

Maple0007_20090413073930.jpg

トウキョウをなめちゃいかん。。。。


コメ返信です☆↓







攻撃ってすばらすぃ~~~

2009-04-10(Fri)
LV77から延々とタマゴにいるワタクシです@w@

やっとLV114になりましたw

なかなか動きもさまになってきたでしょう?グフッ


Maple0000_20090410081904.jpg


そんなワタクシついに投げでの初jkmに参加しましたw

楽しすぎる@q@

そして消費の少なさにびっくりw

これなら聖魔さんに薬援助できそうなくらいですw

やっとHPも3.4kになりましたw

これなら余裕?@w@とはさすがにいかないwww

気を抜くとあっさり墓になるだろうwww

Maple0004_20090410082428.jpg

蚊の刺すような火力でがんばりますwww

なげなげなげ。。。。

たのしいですwww

たとえTTを拾われてしまっても気持ちはさわやかですw

jkmがこんなに楽しいとはwwww


さらにw

久々に旦那がINしましたw

Maple0006 (2)

虎を並べて喜んでますw

まさにトラトラトラ!!!byひょいき

3人で愛してると虎に言って見ました。。。

なぜか旦那の虎だけ。。。ウソだろ?的な返しをしたので

反抗期か?ひどすpqと泣くひょいきwww



その後旦那と一緒に投げ初ぼさし(ビシャス)に!!!

HP足りません@3@~~~♪

爆弾?

そんなもんよければいいじゃん!!!

なげなげなげ。。。。にげにげ。。。なげにげ。。。。


















チーーーーーーーーーーン@人@

Maple0007_20090410083041.jpg


ぼさしのHPを3cm削ったところであえなく召されましたb

甘くなかったよwぼさし爆弾w

墓の状態で未だにタゲをとっているワタクシ@3@

墓の上をBSやら暗殺でビュンビュン飛び回る旦那。。。。

あのキレのある動き。。。。やっぱ斬りは全職業の中で1番カッコイイよ。ウン

Maple0009_20090410083741.jpg

そしてなぜか旦那もつられて墓@w@アーメン


ああ~~~~楽しかったwwww


今週中には4次できたらいいな~^w^b



コメ返です☆↓





なんとも言えません;w;

2009-04-08(Wed)
あまりにもクッシャクシャにやられました。。。

ホンテのあふぉおおおおおおおおおおおpq

生意気にも悔しがってます;

死ぬはずのないとこで死ぬ@@

しかもなんで死んだのかわからない!

ラグったのか、足にぶち当たったのか。。。なんともいえない墓がコチラ↓  




ブルマ幼女完敗デス;

悔しくて言葉もでませんでした@3@

反省会でもなにも言葉がでてこない;

なんで死んだのかわからないのに何を反省するつもりだ;自分は;



さすがにへこみます@@;

次参加するのが怖いデス;

とにかくLVもっとあげないと><;

160にはしないと;;;

そのためには投げで黒字しないと@w@ノ

ということで最近はずっと にん でタマゴ買狩ってますw

毎日結構稼げてますw

回復は聖魔さんにお願いしてひたすら投げまくる!!!

聖魔さんがいなくなったらドレインで回復!

墓になるより今はメルが尽きるのがコワイです;w;

だってゲーム楽しめなくなる;;;

なんだかんだいって投げは順調に育ってきてるかな~とぼやいてみたりw

近々奴のトコへいけそうな予感がしますw

奴ってw

奴ですよw









Maple0000_20090408051340.jpg コイツです!!!w

振り替えも順調にできてるかなと思うのでズカズカ行ってガンガン投げたいですねwww

楽しみだ@w@

コメ返信デッスb





メイン変えました@w@ノ

2009-04-04(Sat)
メインだったクルセちゃんをノシしまして。。。

このたびメインを

投げのもるにんに変更しますた@@

理由としては。。。

投げ楽しすぎますwwwww

強化で血反吐が出そうですが、あの楽しさのためならガマンできそうですw

FJとかがホントに神w



Maple0004_20090404062652.jpg武者を吸うにんw

この71とか出してるカsがワワシですwwwwwww

しかも武者にHP表示がされるようになったらしいですね@q@(昨日初めて知った)

さらにもるにん結婚したりw

Maple0002 (3)


jkm前提やったりw

Maple0000_20090404062635.jpg

忍耐に時間かかりすぎて下手くそと思いっきり罵られたりw

Maple0001 (2)

この1週間かなり充実したゲームライフでしたwww


まあ火力ナイなんてのは聞き飽きてますんで全然平気です@w@

忍耐下手とかも聞き飽きてry

いくら馬鹿にされようと楽しいもんは楽しいですw

強化がんばってjkm主催してみたい><

聖魔のほうはしばらくはボス戦専用でやっていきたいと思ってますが。。。

とにかくメルないwwwwwwwwwwwwwww

投げが今サイコーに黒字なのでこっちでがんばってメルを蓄えようと思いますw

来週のホンテにも参加したいし。。。とにかくメルが。。。

な の に !

投げかわいさにユニコ買ったりクリミオ買ったり。。。。いくら黒字でもさすがに。。。。;

当分はマゾ期を楽しむしかない!!!




Maple0001_20090404062707.jpgギルクエにて豚をしばくドプc


しかし景気回復と思いきや下がる一方ですね@@;

すぐにでもメルがほしいってんで売りたいから安くする~

結果ドンドン下がる;

まわりはみんな黒字狩りをしてます@w@b

わちもガンガン黒字するぞおおお!

そして振り替えでHP増やすぞ~。。。。

Maple0002_20090404062720.jpg
ネクロで即死するにん


コメ返信でっす↓

プロフィール

もるもってぃー

Author:もるもってぃー
メイン☆
もるにん★ナイトロード LV190にUP☆

 サブ☆
もるすたー★ビショップ  LV157にUP☆

 サブ☆
しぇりる★シャドー LV133にUP☆





椿鯖 


備考☆

どうやら最後の最後までもるにんは火力よりもHP重視になりそうですw
最低限装備でカバーしてみたいと思います><



ムフフ@w@リンクはお気軽にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
