
--------(--)


投げ投げ投げま~~~す@w@ノ

2009-03-30(Mon)
前回の新マップの続きの前にコチラ

Maple0000 (2)
みごとに着こなしてますね@w@b
ハゲヅラがみごとにマッチして。。。というかこれは最早デスマッチ(潰し合い)ですね☆
かわゆ><デス☆


新マップ~~~ついに忘却までたどり着きましたw

が。。。。

Maple0000_20090330082634.jpg

こんな感じです@@

どんな感じかって。。。この画像見て察していただけたら幸いですorz

強いですw

これを999匹とかバロス!!!と言った状態ですw

                 さ・ら・に。。。。

忘却マップのボスが。。。誘惑してきました@q@

魔法ダメが5.5k!!!!

恐ろしいです;

そんなきになるボスがコチラ
Maple0001 (2)

かなりのイケメソです@@

ふざけてこのライカさんの前でウロウロしてたら。。。。

なんとグル誘惑をかけられ。。。。

全員巻き込み~の

飛び~の

雑魚に当たりまくり~の


Maple0002 (3)


墓り~~~~~のpq


大変ご迷惑おかけしました;;;

ホントスイマセンでした;;;

ハッキリ言って調子こいてました;;;

まさかこんなコトになるなんてpq


とりあえずHRさん2人が右に押して押して押しまくって!

その後にくっついてヒールしてヒールしてヒールして!

まあなんていうかギルの子に言われたんですが。。。。


インテンションないの?@w@フン笑


そんな次元じゃないのよ@q@

ライカに近づいてちょっと攻撃したらすぐ誘惑w

テケテケ戻って攻撃→また誘惑ですかあああ!!!!

最早爆笑ですw

しかもグル員全員分のライカさんの角をゲットするため5匹。。。

その間何回エロス(誘惑)に巻き込まれたかわかりません@@

あまりのエロスにこんな言葉まで飛び出しました。。。


ちょwセクシーすぐるwwww

Maple0003_20090330082710.jpg

ピョンピョンピョンピョン♪

別にそんなテンションじゃないのに飛び跳ねまくりwwwwwwww

最初は誘惑にかかるたびに

ああああああああああwだとか

いやああああああああwだとか

言いましたがね@w@

もう途中から。。。言葉じゃなくて、^ ^とか@q@とかになってましたw


無事討伐できたからいいんですがねw

楽しかったですwww

あとは仮面をあつめて玉をゲットすればいつでも10chからピンクビーンに会いにいけるらしいですw



続いてサブの投げが初姉御吸いにチャレンジしましたw


Maple0001 (3)

ものすごい経験地でした@@;

これを延々とやってたら絶対よくない;

一気に50%くらいもらえます;;;

たまに吸うのはいいかもしれないけど、毎日吸い目的でまわるのもな~@3@

なんて贅沢言ってみますw

でもホントにたま~に食わせてくれたらそりゃ嬉しい><

早く戦闘員になれるようがんばっていますw

やっとFJにも馴れてきたのでいろいろ狩ってみようと思いますw

しばらくは投げ中心に育てるので何か用事ありましたら内緒くだしゃ^w^

録もがら空きなんでよかったら。。。ハアハア



そしてさりげにROMってるバイオとかコメしなさいよw

どうぞお気軽にw


皆さんのマネしてコメ返↓


3月25日に実装された新マップ@w@

2009-03-26(Thu)
Maple0003_20090326062033.jpg(初心者装備&目隠しがナゼか流行中)

さっそくいってきました@w@ノ

噂では15段階あるというピンクビーンの前提クエ(?)

これでもかというくらいSSとってきましたのでそれにそって今日の冒険を書かせていただきますw



まずリプレステーションの上のほうにいる、じさまに話しかけると新マップにいけるとのことでソッコーで行ってみると。。。

ドラゴンに変身しますか?という選択肢がw

するっきゃないでしょ@w@b

というわけで変っ身!!!

Maple0004_20090326062025.jpg

うひょう@q@ノ

ドラゴンになっちゃいましたよwかわいいですよコレw

ためしにフワフワウロウロ。。。。

一番したの雲につっこんでみると。。。。

あら不思議w

なぜかリプレに追い返されました!!!

Maple0008.jpgおとなしく神殿まで向かいましたw

座った姿もかわゆ@q@デス☆

中に入りクエを受け、999匹敵を討伐!

これを4回ほど繰り返し。。。。

ボスにたどりつきましたw

どんなもんか気になるドドさんがコチラ@w@

Maple0007_20090326061957.jpg

かわいいじゃないか@q@

ゴクゴク普通に倒してクリアしましたw

ドドのETCは後のクエで使うそうなのでとっておくといいそうですw

そしてこんな撮影スポットが。。。

Maple0005_20090326062017.jpg
目隠しきてますw

目隠し集団のあまりの不気味さに泣いてる人もいますw


その後のクエはマップの1と2の間にある階段を下ったところにあるポータルにはいると

じさまがいて、冒険の始まりの場所に行ってこいと言われましたw

まさか。。。初心者島?

と思いきや各職業の転職場所にいけばいいようですw(戦士だったらペリオンという風なw)




それが終わったらまた同じように999匹討伐つるのですが。。。。

敵が強いです@@;

は?こんなの余裕wてか強くないしwww

という方もいらっしゃったとは思いますが、自分にはきつ過ぎましたpq

あまりの消費の多さに破産。。。w

いそいでメルを作ろうといろいろしましたが。。。たいした成果もでずw

思い出→後悔→忘却とマップが分かれているのですが

後悔のマップの途中からMGなしではとても耐え切れません;

ひダメが3.5kを超え始めたころ。。。

限界突破しましたw

ジェネを連打するワタクシ@3@

ちょwジェネやめれw薬もったいないwといわれるほど連打・3・nダダダダダダダダダ

その甲斐あってようやく後悔のマップもクリア☆

気になるボスがこちらw

Maple0009_20090326061938.jpg名前を忘れてしまいました;

物理無効をやってきたり、やたら吹っ飛ばしてきたりと激しかったですw

魔法攻撃のダメが自分は1.5kでしたn

一緒にいたBM(145)はなぜか4.5kくらってましたw

そしてNL(120前後)は即死するという惨事に;

接触はどの子も同様3k前後くらっていたようですw

詳しいことはあまりわからなかったのですが、物理無効以外はこれといった状態異常もなく

スムーズに討伐することができましたw

999匹討伐→ボス→クエという流れですから当然またこしゃくなクエが待っていますw

錬金術師のとこにいけといわれ行きました。。。。Maple0010.jpg

顔スッゲ濃いけど!!!

このものすごい濃い錬金術師に1m奪われましたw

1mのかわりにもらった怪しい薬を飲みます。。。。ゴクゴク

Maple0011_20090326061913.jpg

                 墓落ちます!!!

まあまああわててはいけませんw

ここからが本番ですw

安全なところに戻るボタンを押しますw

するとその場に戻ってきますw

このとき絶対回復しちゃダメです><

回復せずに1:1のまま錬金術師に話しかけてくださいw

クエ完了しますw

回復してしまうとやり直しになるらしいです;

ここまで完了させるのに10時間少々かかりました><;

しゃべりながら狩ってたので楽しい冒険でしたw

ここでさらに撮影スポットをry
Maple0006 (2)

やっと10段階まできましたw

残りは明日にして今日は解散w

随時レポートしていきたいと思いますw



最後に新しい設置の湯桶の画像をw
Maple0012.jpg

ガチャスタンプ100個で交換するとゲットできますw

ほんとは全部みなぎりにする予定だったのですが。。。

みんながもってたからほしくて。。。。><;

もうPがつきましたw

今月はもうPいれられないのでガマンです;
















ゲーム禁止令@q@

2009-03-24(Tue)
ついに出ちゃいました@@;

まさかのゲーム禁止令pq

最近ほとんどまともにプレイしてません。。。

IN→フリマ→おつ~

の往復作業ばかり。。。

さらには大喧嘩に発展するし、モチベーションは最悪です;x;


そんな今日はホンテ第2回目ということで

前回の屈辱を晴らすべく薬もPCもばっちり。。。だったかはまああれですが;

薬だけはケチらず用意してきました><b

いざ現地へ!!!

。。。と思いきやいつものあれです

タクシー乗れません現象が発生しましたw

残金を見ると。。。。Maple0003 (2)


おいいいいいいいいいw


もはや金欠とかいうレベルじゃないというか

さすがに笑えませんwwwwwwwwwwwww←爆笑だけど

これを毎週用意するとなると。。。

なんとしても討伐しないとやたら高額の授業受けにきてるだけみたいな

なんかそんな感じになってしまう!!!@@;

まあサブからメルをかき集めて現地までいきましたw


今回は遠距離PTに参加させていただきました^w^

前回でわかったことは、首ではエリクサは使わないほうが無難だということ><

緑で代用してみましたb


本体でのラグを少しでも減らしたかったのでPCの余計なものをポイ☆

多少のラグは耐えてプレイすればビスタでも上々です@w@b

うちのノートちゃんは今回なかなかがんばってくれましたw

初めて足が死ぬとこを目撃した時はため息がでました。。。

こりゃしゅげえ~@q@

はう~という感じですw

羽が死んだときもまた同様にw


(今日のホンテサマ)

いかちぃね~^w^

この頃から状態異常がPTを襲います@@;

初めてほ集団誘惑にかかり。。。。

Maple0004_20090324060007.jpg

はじっこで全員が墓に@q@

この後の反省会では攻略サイトの存在を教えていただいたり

迅速な行動だとかいろいろと改善する部分をみつけました><

とにかく状態異常の解除のタイミングを予習しておきます;

あと。。。とにかくメル貯めないと;


ゲーム禁止令のためここでいったん落ちましたわたくし

戻るなりjkmにお呼ばれされたのでいきます@3@ノ

最近いろいろなPTに参加させていただき、ホントウにいろいろと教えてもらえるコトが増えたので

友人にもそれを伝えたかったのですが失敗pq

言い方が悪かったなってすぐに気づいた;

あのときはホントごめんね><。

余計な口出しするべきじゃないとわかっているんですが。。。

というか口出しするときつい言い方ばかりしてしまうたちなので自重しているのですが;

毎回3段階でこじれて討伐を失敗していたのと

何故かなりのいいメンツが揃っているのにこじれてしまうのか

この↑の2つの原因がなんとなくわかってきてしまったのでつい生意気にも口出ししました;


自分が初めてjkmに参加したときの主催の方はまずはじめに

今回初めて参加するメンツを確認し、自分が手をあげると立ち回り方のすべてを教えてくれましたw

薬は何がいいだとか、ホントウにイロイロ教わりましたw

そういうふうな思いやり的なものがすごく心強かったです@w@

自分もきちんとほかのプレイヤーにアドバイスできるように修行しないとね><www

どれだけメルが苦しくてもやっぱりボス戦には参加したいw

ああ~早く禁止令とけないかしらpq

        ☆本日のハイライト☆

Maple0000_20090324055958.jpg
(ぼさしでまさかのPKという仕打ちw)

爆笑でしたwww

逆にぼさしをぶち当ててきたドアさんのほうがガチでヘコんでましたw

あれはぼさしが悪いwww

スキル解除→気絶なんてヒドイwww


















初めてのホンテリターンズ☆

2009-03-17(Tue)
ついに行ってきましたよっと@w@ノ

総勢21名

うちのPCちゃんがかなりがんばってくれましたwww

さすがにSSとったら落ちそうだったので自重しました。。。

が。。。

やっぱとっちゃった><b

撤退とのことだったのでおもいきってやっちまいました。。。

ヌフフ@w@

Maple0001_20090317185156.jpg



おっきいね~~~@q@

今回自分は初めて+1番低LV。。。

もう緊張でいろんなものが出そうになりましたよ~~~っとwww

首では近距離PTに

本体では囮PTに参加させていただきましたw


もう本体が召還された瞬間のラグといったらナイwwww

怖すぎてPエリ連打してしまいました@q@

そのおかげでラグでの墓はしなかったのですが。。。

テンパりすぎてPTを見失って墓にさせまくってしまいましたpq

なんでもっと事前に勉強しとかなかったんだろ~~~と後悔=3=



まあPCも耐えられることがわかったので、次回までにHPをもっと強化しておこうと思います><

余談ですが。。。ホンテ召還された瞬間アバが切れましたww

これはまさに運命かと。。。www


Maple0002_20090317185214.jpg(撤退後反省するヘンタイ☆ズ)

タンポコがあやしすぎる。。。ゴクリ

今回のホンテではマヨリナスさんとまさかの再会@w@b

録していただきましたw


その後。。。

残った薬でみんな大好きジャクムへ!!!

当初6人の予定が、1人。。。2人。。。3人と増えていったので

最近仲良くしてくれているマカさんを召還><ノ

さらに人が増えに増え、2PT+1という大所帯にwww

討伐はもちろん成功したのですが。。。

また兜いただいてしまった@@;

Maple0003 (2)(ナゼか優勝カップばりの扱いの兜)


その後はヘンタイ達の暴走トークに巻き込まれ。。。

なぜか男性陣、DOOPc(男)の取り合いを始める。。。wwwwwww

怒った嫁、ラクリムさんがHOMOやめてええええええ!!

と泣き叫んでいましたwwww


次にコチラはフリマにてHOMOってるセヴィcですw


Maple0009.jpg


その後。。。彼は。。。

Maple0011.jpg

テンcと、そのご友人に焼かれましたwww

キャンプファイヤーってマジでいいな@q@

ほしぃのう。。。ゴクリ


最後になりましたが皆様お疲れさまでした^w^b







ファンタスティック土日

2009-03-16(Mon)
土日はゲキアツでしたb

なんかもうとにかくいろいろあったのでまとめて書かせていただきまんもす@w@b


まずはコレw

Maple0001_20090316140340.jpg

メインのクルセちゃんですw

頭以外アバが消えて残念なことになってますwww

友が送りつけてきたカリスマをこの子に。。。どーーーーん!

Maple0002_20090316140346.jpg

こんなになりましたpq

なんかかわいくない;x;


そして土日はほんとにjkm祭りでしたw

4回キッチリ行って来ましたw

その時に斬りののえさんとみんな大好きるなさんに録していただきましたw



Maple0000_20090316140333.jpg(画像は毒おならにやられる生存組)

ジャクムいく前に使おうよ!こういうの!!!

と、怒られたのは言うまでもない。。。wwww

そのjkmでなんと初の兜をいただきましたw

友にたのんで隆盛に。。。wもちろんもるにん行きですw

Maple0003_20090316140351.jpg

もるすたのデビ帽子はHP装備なのではずせませんわpq

もっとLVあがればいずれは。。。ゴクリ

とにかくボス戦はいろんな方と知り合えるし、ほかのBSさんの動きも見れるし大好きですわw

めっさ赤いけど。。。w




そして。。。。これをご覧くださいw

090313_094309.jpg

そう。。。ガムです!!!w

やっとの思いで3箱分開封したのもつかの間w

なんとうちのがまた買ってきましたよっと@q@

もうさすがに買わなくていいのに。。。。なんて言えませんw

わ。。。わあ~~~い@q@;

としかいいようがナイwwwwwwww

結局このクーポンを打ち込むのに2時間pq

枚数にして。。。なんと!




忘れたケド@q@

とにかくアイテム欄がはんぱないです!

そのおかげでゲットできたコレ><b
Maple0004_20090316140358.jpg


いざ座ってみると思ってたのとなんか違う。。。

あんましかわいくなry

ナゼ?ほかの人が座ってるのはスゴイカワイイのに;w;

これじゃあなんか生首。。。ゴホンゲホン

しかもなんかあの棒刺さっちゃってるしね!!!wwwwww

あの食べるとき使う棒!!!

もうなんか食われかけみたいなwなんかwあのwwww

。。。。。@q@


。。。。スイマセンpq

自重しま。。。


まあ。。。あれだ。。。。

もう!サブの話にチェンジよ!!!

サブでは友とロイドでしゃべってましたw

友の装備をみてたら犬鼻を装備してなく、ちょうど手持ちがあったのであげましたw

かわいいじゃないの@q@b

Maple0005_20090316140404.jpg

その後呼ばれてマガクエに!!!

あのFロイドのドロがウマウマなんですよねw

エリクサとか露とか^w^b

それを必死に拾っていたら。。。


Maple0006 (2)

。。。。。。。。テヘ☆


なんで死んだ?と連呼されたのは言うまでもry

まあエリクサ拾えたんで問題ないッスb

友は報酬で書をゲット!!!

知力兜60だ!!!

なんて言いつつも知力兜60(とおぼしき書)をポイっと捨ててきたのでw

こりゃナイな~wと思っていたら案の定w

グルの子が拾った瞬間

トラップカード発動!!!!!

なんて言うもんだからふいたwww

しかも拾った子はウソだと気づいていない@q@;

アイテム欄を見て、拾ったはずの知力60がナイ!と騒ぎ出した;;;

まあいたずらはほどほどにwということですねw

さて~~今日はいよいよ決戦です^w^b

仮眠+PC休めてがんばるぞ~~~><

ああ~;これで落ちたら永遠にお呼ばれされなくなることうけあいw

がんばってね><PCちゃんb







40mよ~さよなら~;x;ノ

2009-03-13(Fri)
フリマに出したスキー板が売れたのでウハウハしていた矢先の出来事ですw

攻撃盾70%が3枚も売ってるじゃないのよ!!!

しかも11mだし!!!

買うべか。。。。@q@ゴクリ

こうしてせっかく集めた狩り資金をすべて旦那への貢ぎものへと変換w

地味に育てていたラヴァナイフに貼ることにしましたw

もちろん捨て書も万全です><b

さあ!いくわよ!!!@q@ハアハア


現在の攻撃は+17b

ヌフフw

これ全部張り付いたら結構いいのできるかもw

長い間あたためてきたラヴァナイフをいよいよ大工の魂にIN!!!

ぴしゅーーーん

。。。。。


いやあああああああああああああああ!!!

まさかの失敗pq

でも闇らなかったわよ!!!ハアハア

捨て書を貼り貼り。。。。

さあ!宿るがいい!!!!

ぷしゃーーーーーん☆


@q@b(無言のガッツポーズ)


さあ!さあさあ!!!攻撃+19!残りUG4よ!!!

これが張り付けば。。。。+21だZE☆


ぴしゅ~~~~ん


まあ流れ的にわかるかと思いますw

ここまできて。。。。闇ります!

ええw若干調子こいてましたpq

捨て書貼ること14枚&ぬくめてたラヴァ&40mが!!!

ひょいいいいいい(旦那)pqごめん;x;

思わず叫んだよw

そしたら内緒がきて。。。

大丈夫b俺は今日6kpぶっとんだよ^^b

ウフフw

お互いがんばろうと声を掛け合ってなんとか立ち直りましたw

まあネチこいA型なのでしばらくはひきずりますけど;w;


フラフラフリマを見て回ってたらこんな人を発見しましたw

勝手に載せてスイマセン;;;

ええ。。。思う存分罵って下さいm><m


                  

その反対側で丸坊主のスカイcに遭遇しましたw

ツンツンしてみたら。。。

F5やられましたwwwww


と、まあ闇日記はここまでで昨日今日の出来事をザッと書いてしまいまっしゅ@w@b

Maple0000 (2)

202でメル稼ぎがはやっておりますw

DK娘に挟まれてウフフなワタクシですw

左の彼女w整形しましたw

F5が腹筋崩壊もんですwwww

そして。。。

            Maple0000_20090313083421.jpg


うまいと噂のハピにきてみましたw

HP装備を旦那に貸したままなのであぶなっかしく狩ってきましたが。。。

雷シュリをドロするのは赤いほうだということを知らず、ひたすら青いほうを狩る初心者です@@


さらに。。。

Maple0002_20090313083431.jpg(画像はペンギンにしばかれたユレテさん)


もるにんちゃん初のマガクエにいってきましたw

楽しかった@q@

火力で参戦はホントウに久しぶりだったのでFロイドをぼっこぼこにしてやりましたw

そのあと逆にボコられたケド。。。pq

その後BSのLV上げをしに骨へ行ったのですが。。。

友夫婦を吸わせながら1時間狩って20%しかあがらない;x;

でもまあまだまだいけるわ><

メルさえあれば。。。ヌフ

メルも尽きて暇だったのでjkm後のみんなのところへおじゃまんぼ@q@



Maple0003_20090313083436.jpg

下ネタの嵐でついに腹筋崩壊!!!

ほんとにきつかったですw

で、このメンツでビシャス(ぼさし)に行ってきましたw

今日はぴーるいまさんといいぷうさんと録していただいて素敵な気分です^w^

メルもないしw

もうスッキリですw

フリマではサブでお世話になった(c2横事件)BSさんに遭遇し

あいさつしたら

誰?

のひとことwww

わかりますw

雑魚なもんで頭の片隅にも残らないワタシの存在感w

どうすれば覚えてもらえるのかなあ@q@

LVもPSもぱっとしないワタクシですw

こうなったらもうスキンケアするしかない!!!

ああ。。。Pも尽きたんだったw

自分おつ!!!






ゆとりのパワー

2009-03-09(Mon)
こんばんわ^w^ノ

まずは先日のjkm探検隊について。。。w

骨で破産寸前の自分は。。。その日もアゴをガクガクさせながら骨にいきましたw

そこにいたのはラクリムさん夫妻w

ちょすちょす@w@ノ

と、挨拶を交わしミニマップへ移動する。。。

そして狩ること1時間。。。

あっさり薬キレールpq

残金にガクガクしながら補充のために外にでましたw

するとまたラクリム夫妻とバッタリw

友だけでjkmいこー@q@

と、誘ってくれたので、うちも夫婦で参戦することにw

あつまったメンツは7人wwww

いかちぃですw

まさかのコスト割れ的なあれですw

Maple0000_20090309214305.jpg

もはやノリだけですw

あやcもきてくれましたw

しかも腕の予定が本体にいくことにw

段階が進むにつれて減っていく仲間w

3段階には生存者5人にwww

@15cmじゃんwとか余裕をかましていたら。。。。

ラク様アボーーーーーーン!!!!

それに連鎖してひょいきアボーーーーーン!!!

!!!!@q@

そして。。。@10cmのところでもう1人アボーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!

いやあああああああああああ@@;

最終的には雑魚が多すぎてカオスな状態だったので、ジェネ連打するワタクシですw

薬の残量気にせず。。。。スパーーーーキン!!!!

@3ミリだべさああああw

いけるううううw

とかチラチラjkmの体力を見る。。。

そしたら。。。。

自分の体力見てなくて。。。まさかのアボンpq


そして2回戦では。。。


マヨリナスさんと初めてのご対面ではしゃぎまくるワタクシw

そしてまたしても3段階で消えていく仲間wwww

そして本体につっこんでしまったマヨリナスさんにリザをかけるべく

W聖魔で本体にダイブ!!!

片方がヒール連打で片方がリザ連打w

自分がヒール担当だったのですが。。。。

必死になりすぎて本体と激突死w


Maple0001_20090309214311.jpg


爆笑されましたwww

ものすごく楽しかったwww

下ネタしりとりしながらjkm戦は初体験でしたwww

また行きたいです^w^




そして。。。

サブの投げちゃんがついに3次しますた><b

まだ誰にもバレてませんw

だって内緒ですもんw



今朝ですねwダークロード様と直接対決しましたw

会場はルーパンの森とのこと。。。

まあ例のごとく道に迷いますw


Maple0002_20090309214318.jpg


たどり着いたはいいが。。。会場の入り口に入れませんwww

どう考えてもジャンプじゃ届かない距離にある!!!

なんで?隠しポータルかなんかあるのかな?@q@

ルーパンの森をウロウロ。。。

そして気づいたワタクシですw

これダブクリで入れるんじゃ。。。?!

次元のなんちゃらをダブルクリックすると。。。

あっさり入れましたpq

なんであそこだけポータルじゃないんだ@@;

Maple0003_20090309214324.jpg

こんな像とかあったりw

まあ魔も戦士も盗賊も同じフィールドなんだろうけどw

この像アボーーーーーーーーーーーン!!って言ってるように見える@w@b

もしくは、お腹すいたZE~~~~って感じかと。。。ゴクリ

そしてコチラがダークロード様ですねw

なんか盗賊っていうより忍者な雰囲気がたまりませんねw


Maple0004_20090309214330.jpg


まあ。。。

なんかもうちょっとかっこよくしてあげられなかったのかなあ。。。と。。。

非常に残念です。。。。w

そしてあのエルナスの問題のあれw

問題が変わったという噂。。。ホントだったんですね@@;

変わったというよりは。。。増えたのかしら?

ちょっとわからないw

けどまあハラハラしながらもなんとかクリアして無事もるにんちゃんはハーミットになれましたw

もるすたの時より少し時間はかかりましたが、自分にしては上々です><

シャドパのためにアルケスタクエをやらねば。。。。

ああ。。。しんどい@w@;


思えばこのもるにんちゃんw

いろいろありましたw

c2で横集団に襲われたりw

よろしければ半分かしていただきたいのですが。。。。と言ったら

300k払えとか言われたりwwwwwwwwww

狩場の売買とか取引でもなんでもないのにねw

だって横きたら終わると思うしw

補充でその場を離れたら、所有権はなくなるしw

そういう狩場の売買が当然になったら、気楽に狩りなんかできなくなりますねw

そしたらこのゲームもおしまいですpq

なので友には狩場買うのはやめなって意見を全力で押し付けてるイヤな奴ですw自分w


横といえば。。。

いきなり求婚してくる横もいましたw

断る!!!と言ったら

市ね ってwwwwwwwwww

言われたああああああwwwwwwwww

まああいにく死ぬ予定はありましぇん@w@b

そしてもるにんちゃんは独身貴族ですw

強化結婚してええええ><ノ

そんなゆとりパワーともマガクエさえ終わってしまえばもうさよならですw

1日10回目標でがんばりまっしゅw







吸いま吸いませ~ん@w@ノ

2009-03-06(Fri)
整形しました!!!
Maple0003.jpg

ベビーフェイスですねwww

もちろんランダムですw

ランダムサイコーーーー@w@b


まあランダムにハマリすぎてる自分ホントおつかれですw

あやcが着期待してたコレ。。。貼っておきましょ@3@ノ

Maple0001_20090306102645.jpg



やっとサブの投げちゃんがいい感じになってきました^^

もうすぐ3次ですw

シャドパが楽しみでしょうがないですw


Maple0004_20090306102659.jpg

どうですw

なかなかの雌豹っぷりw(虎だけど)

ペットにパンチかましてますwwwww


メインの放置具合がもはやメインじゃない件をよくつっこまれます;

投げのこの子が育ったらもうメイン変えようかと思うくらい。。。。

はまってますw


BSのほうはちょこちょこLV上げ中ですw

先日はBSオンリービシャスしよう!!!

とか言っていたら。。。。

どっかの誰かさん締め出しくらってるしwwwwwwwww

いつぞやの自分を見ているようで。。。。どまい!!!w


そして旦那。。。。

Maple0007_20090306102653.jpg

骨で墓ることなんと9回wwwwwwww

意地でも戦おうとするドMですwwww

少しは吸うことを覚えてほしいものですwwwww

かくいう自分も。。。。


Maple0006_20090306102710.jpg

どちくしょおおおおおお!!!!

何回目の破産なのかwwwwww

もう楽しすぎますwww

ゲームですらやりくりが大変とかwwwww

てか。。。

何が我が特急タクシーだねwwww

別にいいんですよw特急でもw高級でもwww

でもね。。。

我がって言うなwwww

えらそうにwwwww

やたら高いしwww

まあただの愚痴です@w@;

ヌフフw






プロフィール

もるもってぃー

Author:もるもってぃー
メイン☆
もるにん★ナイトロード LV190にUP☆

 サブ☆
もるすたー★ビショップ  LV157にUP☆

 サブ☆
しぇりる★シャドー LV133にUP☆





椿鯖 


備考☆

どうやら最後の最後までもるにんは火力よりもHP重視になりそうですw
最低限装備でカバーしてみたいと思います><



ムフフ@w@リンクはお気軽にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
