
--------(--)


カリスマハッスルセカンドステージ!!!

2009-02-28(Sat)
ショーワにやってきたカリスマ美容師w

彼が今嵐を巻き起こしまくっていますw

空前の美容師ブームですw

仲間内だけでもう100回以上やってる気がするのはあたしだけ?@@

今日は内緒キャラの投げを育てていましたw

ギルドにも加入させてもらってなかなかいい調子ですw


INして数時間経過したとき。。。。

寝落ちしていたギルドのお姫様が帰還b

もるc。。。ショップへGO!!!

まさか。。。。

でた!!!KARISUMA!!!

送られてきたのはまさかのカリスマ美容師チケwww

ギルドの馬とお姫様とあたしの3人でさっそくショーワへ。。。。

こうなりましたとさwwww



フードかぶるとハゲに見えますwwww

ちなみに本日の被害者はこちらw

Maple0003_20090228091205.jpg

なんだかんだ言って結局自分でもう1枚購入し、髪型を変えることにしましたw

そしてこうなりましたwww

Maple0002_20090228091200.jpg


かわいいし!!!!

調子にのったワタクシw

聖魔のほうでもまたカリスマwww

そしてこうなりましたwww

Maple0006_20090228091210.jpg


グレちゃったZE☆

気に入ったのでフリマにいったら。。。。

wwwwww連発されるw

内緒で歩く公害とまで言われwwww

さらには

むしろあなたがカリスマw

とまで言われるほどの微妙な人気wwww

これを見た旦那の反応が微妙すぎたので、さすがにさっき変えてきましたw

それがコチラw
Maple0007.jpg

なんだかなあ。。。w

イマイチぴんとこないんです@w@

無駄に金かけてると言われましたw

そのとおりwww

しかし偶然居合わせた被害者(アフロ)に

楽しんでこその娯楽だw

いくらでもつかえばいいwww

と、ありがたいお言葉をいただきましたw

まあ今ハマってるものがこのゲームなので、せいぜい楽しみたいと思いますwww


ちなみに昨日髪をすべて奪われた彼。。。

Maple0001_20090227160030.jpg


本日3回やった末。。。。

Maple0001 (2)

みごとイケメソになれましたとさwww

めでたしめでたしwww





カリスマハッスル!!!

2009-02-27(Fri)
パッチ終了で新しいイベントが始まりましたね^w^

ひな祭りのクエストの忍耐は案外簡単でしたb

ショーワのピポパからひな祭りの話を聞いてグラコからクエを受け

フロリナにいってラエルだかなんだかいうガングロ姉ちゃんに声をかけるといきなり忍耐開始w

4キャラつかって4回やりました@w@

が。。。。

お雛様チェアもらえず。。。pq

くやしいのでロッテチェアを売ったお金で購入しますたwwwwww


さらにショーワにカリスマ美容師がキターーーー!!!

ということで暇そうな友と一緒に博打しにいきましたw


1発めがこれ。。。。





。。。きんもいwww


そして1発目で早くも大当たりを引いたのはこの方w

Maple0001_20090227160030.jpg

うおおおおおおおいwwww

あまりに衝撃だったので窓拡声器をプレゼントしますたw

そして叫んだ彼でしたが。。。。

内緒の嵐だったそうですwwww

しかも暴言爆発されたようですwww

恐ろしい。。。ゴクリ

さすがゴールデンタイムwww

ゆとりの暴言のすごさにはいつもビックリします@@



調子に乗ったワタクシは2回目の博打に。。。w


。。。。

Maple0003_20090227160044.jpg

おそろいになりましたwwww

この寝癖爆発具合が気に入ったのでしばらくこれでいようと思いますw

その後金髪の彼女は大当たり連発したそうですw

ちょんまげ→つるっぱげ→アフロ

つるっぱげになった彼女は窓拡声器で

こんな私でも好きでいてくれますか?!!!

と絶叫wwwwww


最終的には元に戻したらしいですw


そしてとどめはこちらw


Maple0002_20090227160038.jpg


ちび●るこちゃんのお母さん?!!!

大当たりだね☆

おめでとう@w@b


最後に姉御ソロしにいきましたw

途中で元連合の子らに遭遇し、4人もついてきましたw

そして彼女らは姉御にミスを連発して撃沈しましたwwww

かくいう自分も押せるのは少しの時間だけ;;;

押しても押しても姉御はフリーダム状態wwwwww

結局応援要請を出して一緒に狩っていただきました@w@;

きてくださった方々、ありがとうございました><ノ


そしてさらに最後は2回でお雛様チェアをゲットした憎い旦那とのツーショットでお別れしましょうw

Maple0005.jpg

さあwみなさんも。。。。

レッツカリスマ!!!







初めてのホンテ@w@ノ

2009-02-25(Wed)
旦那が4次しました!!!

予告通り!土曜の夜にみごと!!!

本当によかったpqおめ☆


と、いうわけで。。。。


さあ!

さあさあ!!!

いよいよ待ちに待ったホンテにいく日がやってまいりましたw

この日のためにワタクシLVは少々ながら、HP強化ガッツリさせてきました!!!

前日にはエリクサ大量買い込みで破産しつつもwwww

Maple0000 (2)


倉庫でメルを引き出そうとして残金がなくて怒られるwwww

ドちくしょーーーーーー@@!!!

さらに友達の結婚式には正装(タラコ)で参列b


タンポコアイとタラコのコラボの破壊力にびびるワタクシですw


Maple0002.jpg


フフ。。。そしてさらに本日のホンテは中止とのことですw

来週こそハッスルしたいです@w@ハアハア

それをギル員に報告したら

wwwwwwwwww

全員wを連打!!!

どちくしょうwwww


そんなギル員がこちらw

<ギルクエにて

タラコが繁殖していますw


Maple0002 (2)


この日は大変でしたw

ビシャスで1人締め出されたりwwww

ちょwwwwまってえええw

この日1回夕方に行ったのを忘れていたというわけです;

Maple0003 (2)


苦労して作ったHP手袋を要員装備で簡単に実現したりwwww

なのに期限付きとかくやしすぎますpq


Maple0001_20090225084053.jpg

今日はメンテだあ><

フリマのいつもの場所とれるかなあ@w@;





目標達成@w@

2009-02-20(Fri)
本日無事HP2500にするための体力強化に成功しましたpq

マントを闇るコト24個www

失敗することその3倍以上wwww

闇後に思うことはいつも。。。

マントに30はりつく気がしない!!!

まあとにかく目標は達成できたのでいいんですが。。。;



そんなこんなで安心できたので大好きなお宝ドロ探しにいきましたw

夜行ですw

なぜなら攻撃盾書を旦那に上げたかったがためにw

単身墓場にぶっこみ。。。



墓場怖えええええええええ!!!




Maple0000 (3)


独特のあの眠くなる音楽。。。

気が滅入ります。。。orz

途中ギル員2人が参戦してくれて、なんとか4時間狩る。。。


が。。。やはり高額書だけあって出ない;;;

しかし、知力全身70や素早さマント30をゲット><b

さらに初めての雷シュリをドロ!!!

というより気づいたら拾っていたというサイコー系が@w@ノ

夜行いかちぃですw


密かに育てていた投げ賊に持たせてあげましたw

Maple0001 (2)


はまりすぎてやばいですw

しかし強化する余裕もないので、チキン強化品をつけております;

某賊育成サイトを参考にさせていただいています^w^

そこで載っていた回避率を上げる装備をどう強化しようか悩んでいます;x;

なんとかクエでイカルスのマント(避)をゲットしておきたいのですが。。。

こればかりは運;;;

祈りつつクエを消化してゆきます><

しかしサクチケタイムがきたので旦那と骨狩りにいきました@w@

本日ようやく135LVになりました☆

できる限りLVをあげていくように心がけつつも、LVに見合ったプレイヤースキルを身につけたいものです;

まだBSは12月に作ったばかりのキャラなのでまだまだ修行に励みます!!!


奇跡連発w

2009-02-18(Wed)
こんにちわw

1発目は奇跡のコラボで始まりますw

姫cとわたくしもるすたーのまさかのタラコ2ショット!!!

すばらしすぎる!!!(鼻血)


Maple0001 (2)

いつかタラコ全員集合したいな^w^アヒャ

今日はいろいろ大変でしたw

jkmでまさかの3PTだったりw

当然のごとくラグいw

さらに先輩BSさんのまさかのチャット死pq

15人いたメンツは残り6~7人に。。。。www

そうですw

初めての討伐失敗ですwww


本体直前ではDKさんが安置から転落したまま一服休憩をwwww

Maple0000 (2)

バサク発動しまくってましたwww

BSさんがハアハアしながら回復@w@

本当にお疲れ様でした><;

まあ今回は突発ということもあってみなさんゴタゴタしてたので

やはり準備は1時間前からですね^w^b

ガッツリ薬買い込んでおきましょw


討伐失敗後は反省会w

主催のヘコみかたが異常でしたwww

まあうちのギル長だったので、ドマというとこですw

初めての方が多数いたようだったので、職別に立ち回り方を教えるべきだったのかな?
とも思いました><

あたしが初めての時は早めに行って先輩BSさんに教えていただきました^w^

ああ。。。なんか主催って難しそうですねpq

大変だあ;

もっと経験つめばあたしも主催できるかな?

いやw無理ぽwやめておきますwww


その後は残った薬でビシャスに行きましたw

楽しかったwww

そして。。。。

旦那が今週中に4次宣言!!!

してくれました^w^

もう一緒に骨も狩れるので余裕があれば手伝いたいと思ってますw

今日も1LVアップを見届け。。。かくいう自分も久々にLVアップbbb

早くHPを2500にしなければ;;;






タラコ族増殖中^w^ノ

2009-02-17(Tue)
どうやらタラコ人口が増えているらしいですw

うれしい限りですw

しかし今日ギル員の嫁さんがタラコ族になったそうで、怒られました@w@アヒャ

さらにギル員のCさんに本気でネカマだと勘違いされましたorz

正直へこみましたw

あたしそんなに男前ですか?!www

もう旅にでますw





旅にでようと思ったらセルフがでたのでch回りましたw

攻撃弓60%ゲット^w^b

その後下町へいくとお狐様がワキワキ♪

これもchを回り。。。。

すばやさ全身60%キタコレ@w@


湧きボスはあたしの見方ですpq


Maple0001 (2)

その後、かかおんことMORKSのギルド作りの手伝いに借り出されるw

タラコルックでいったらかかおんのペットのバルに怒られましたwwww

どうやらバルとあたしは何か因縁があるようです。。。ゴクリ

Maple0001 (2)

のすけさんw

その顔は反則だwwwwwww


ギルドのマークを考えていたのですが、チョコっぽいの希望と言ったら魚の骨(茶)になりましたw

そのセンスwwwありえんwwwww


最後に、めっさ久々に旦那のひょいきがINしましたwww

なのでメルもないくせに骨でスパーーーーキン!!!


Maple0006.jpg

まあなんだかんだ言ってやっぱ旦那がINするとテンション上がるのねw

ふふwツンデレと呼ばないで下さいwww

この日旦那と骨狩るのに10m使ったのはオフレコで。。。(苦)







ジョイパ不調ですpq

2009-02-15(Sun)
起動するたびに動かなくなるジョイパのおかげで泣きそうですpq

金欠でちょうちん行ったら華麗に横がきたり;x;

大抵譲るんですが、さすがに毎回となると。。。。

もう!譲らないじょーーー!!!pq

と、泣き叫びたくなる衝動をおさえつつ無言で狩りまくります。。。ティキンですw


Maple0000 (5)


ちょうちんを毎日2時間少々狩って、飽きたらサイティやmクロに行ってます><

ギルチャでmクロうままの話をしていたら急に行きたくなったので、ギル員と3人でmクロ^w^

ドロ狙いのグル狩りが一番楽しいbbb



Maple0000.jpg


この日の収穫はエリクサ大量><b

ジャンプ書と土シュリ1個でした;x;

DTから11時くらいまでmクロに居たのですが、ギル員とビシャスに行こうという事になった時
まさかのブッキング発生><;

1回ビサして即jkmの準備にはいります;;;

ここでもジョイパが大活躍でしたwww

。。。。動かないpq


半泣きです;x;

さらに薬を買おうとしたら、メルが足りませんと怒られ。。。



Maple0001.jpg


ううぇpq


露400個、エリクサ150個+方向キーしか動かないジョイパのまんまjkm突入!!!

15分も待たせてしまって本当に申し訳ありませんでした;x;

今までジョイパの不調とかまったくなかったのに;;;

火柱の回避率が60%までガタ落ち。。。

PTの皆様にはご迷惑おかけしましたm><m

これじゃあ取り回しを教えてくださった先輩BSに合わせる顔がありませぬ;;

これに懲りて、準備は1時間前。。。いや、1時間半前からにする><

と、密かに誓ったのでしたw





タラコ。。。。いあレイドw

2009-02-13(Fri)
薬もメルのないのにモンスターレイドに行ったらRDでこうなりましたw


あやcのタラコが似合いすぎてて嫉妬w


いあ、マナエリ300個もってたんですがレヴィでほぼすべてを使いきりましたwwww



非常に残念な子ですw

自分でもわかってますw

見た目も中身も残念ですw

TARAKOだけにw




Maple0000 (4)



あやc、しょc、近鉄s、誘ってくれてありでしたm><m


次がっつり薬あるときワルメソぬっころしませうw







ドS豚???!

2009-02-10(Tue)
え~こんばんわ><b


前回の記事で指摘をいただいたので、さっそくSSというもののやり方を教わり、載せてみました^^

うまくできてるでしょうかw


らふぁc、コメントってどこにレスするの?www



昨日は初めてのギルクエでハチャメチャやりましたねw

その模様については後日詳細などアップしたいと思っておりますw


このブログもようやく3件目になりました。。。

未だにやり方がよくわかりませんが、なんとか書いておりますよっと^w^b




リアルが最近忙しかったので久々にINして

旦那、かかおん(拳賊)、創c(銃賊)、銃s(いうまでもなく銃)というメンツで楓城でコツコツw


楓城は上段の敵を処理しないと下段の敵がわかないので、上下に分かれて狩ってました^^



すると創cが

上沸いてないよ。下がんばって~


と連呼!


やたら何回も連呼wwww


それに便乗するわたくし(安置でうろうろ)


それに対して銃sが


このドS豚め!!!


と、絶叫wwww


ドSなのかメ●豚(ドM)なのか。。。どっちなのか!!!!w





Maple0000 (2)




そしてなぜか爆破しまくるかかおんw

その横でボーっとしている旦那。。。wwwwww


さらにその後やたらみんな墓ドロしまくっていましたw


明日へリベンジを誓い朝4時頃解散にw


レアドロ目指してがんがるぞ><b




そりゃ丸くもなりますってw

2009-02-05(Thu)
今日はこのキャラをはじめて早2ヶ月w

ジャクム本体へぶっこむ日がきましたwww


前日の二日酔いもなんのそのw


ぬっころす勢いで乗り込んだのはよかった。。。。が!!!


見事にラグ死b


jkmの体力が@10cmというところで。。。。まさかの!!!



そりゃ頭も丸めたくなりますw



そして。。。。


090205_034538.jpg




こうなりましたとさ><b


ぶっちゃけ。。。気に入ってますw


露天だしてきましたwこのアバのまんまwww


今日は先輩BSの2人にのしかかる勢いで助けてもらいながらの初討伐となり

リベンジもでけたので、なかなかナイ体験をさせていただきましたw

SB枠にまで入れてもらって本当にサイコーーーーーーーbbbb


本当にありがとうでした><b


皆様おつかれさんでし^w^ノ



最後に。。。。


やっぱタラコかわいいいいい!!!!照





今日からついに。。。w

2009-02-02(Mon)
ブログというものをはじめてみましたよっと^w^ノ

なんか楽しそうだったんでw

え~とw

とりあえず今日の行動を軽く。。。



今日は雷シュリを延々とドロ狙いしてましたようwww

INしてからパンダをぬっころすこと4時間。。。。

パンダカード3枚ゲット><b



。。。。うおい!!!www



カードよりドロ率低いとかどんな?!

まあ。。。それ故に高価だというのはわかってますが><

とりあえずパンダ狩りで5m稼げたので、もるすたーのLV上げをb

70%だったんで、2時間かからないくらいでLVアップ^w^ノシ

残金100k前後。。。。

残り回復薬。。。。68個!!!

アヒャヒャwwwww


次のLVアップは3日後になりそうだのん。。。。



旦那は相変わらず無言でソロ狩りしていたので
あたしはお宝探しにエリアボスなどなどをまわり。。。。




baru


バルが居たので記念の2ショットを撮ろうと近づいていくワタクシ


ものすごい勢いで逃げるバル。。。。



ちょwwwまってよう><ノ

ササッ。。。(バル)

ズビシッ!!!(接触)

ぶは!!!ちょwあぶねwwww


サササッ。。。(走り回るバル)


ズビシッ!!!(接触)


ニヤニヤ。。。。(あの笑顔)

ササッ。。。(さらに逃げるバル)


うおらあああああああ!!!!!


ジェネをスパーキンb

まだ2発かかりますが、バルはエリクサとパワエリ、攻撃書槍&鉾60%になりましたw


バルにまで逃げられるなんて女子として屈辱です。。。。orz


ドチクショウ!!!><ノ


初ブログはこんな感じでしたw

ええwあたしなんかしょせんこんなもんですともw

笑えw笑うがいいさwwww














プロフィール

もるもってぃー

Author:もるもってぃー
メイン☆
もるにん★ナイトロード LV190にUP☆

 サブ☆
もるすたー★ビショップ  LV157にUP☆

 サブ☆
しぇりる★シャドー LV133にUP☆





椿鯖 


備考☆

どうやら最後の最後までもるにんは火力よりもHP重視になりそうですw
最低限装備でカバーしてみたいと思います><



ムフフ@w@リンクはお気軽にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
